住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S203F ウォークマンSシリーズ(ソニー)

「NW-S203F ウォークマンSシリーズ(ソニー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソニーさんも過去の栄光にすがってネーミングをしているようではまだまだですね」



=2006年9月1日収集分=

*碧き流星:防滴仕様のスポーツウォークマン登場
いやぁ、デザインいいですねぇ。まさに従来のCD,MDウォークマンの液晶リモコンがそのままウォークマンに
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2006/08/post_b328.html

*マイナーの寄せ集め:S2スポーツウォークマン、日本も発売
アメリカ向けのS2スポーツ製品が、日本で発売されるのは今回がはじめてということだが、
http://zuumist.exblog.jp/5594432

*柴ケンシロウのゆるっと熱く生きてみたいブログ:これいいかものウォークマン
そもそも北米使用の防滴スポーツモデルを日本語化したもの。スポーツモデルと言うからには、
http://4baken.blog50.fc2.com/blog-entry-5.html

*ムンムンムーン:新型ウォークマンきたぁぁぁ!!
嬉しい、まじで嬉しいです。僕はあまりスポーツをしないですがコイツの為ならスポーツをやっても
http://moonmoonmoon.at.webry.info/200608/article_72.html

*PC最新情報:ブログ版:カッコイイ!ソニーの新型ウォークマン「Sシリーズ」
一目見た時に思わず「かっこいい!」と口走ってしまいました。(ホントに)これなら独走状態の
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/s_40c8.html

*華談 -St.Dorothea Flowerbed-:ソニーびみょー
このウォークマンいいなぁと一瞬思ったけどよくよく考えるとやっぱだめスポーツウォークマンとか
http://dorothea.exblog.jp/5597708/

*[K]こあら日記:消費カロリーも教えてくれるスポーツウォークマン
でも、やっぱ、SONYはiTunesに匹敵するような管理ソフトを出さないことには、
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/50366255.html

*So What?:スポーツの秋に向けて...
スポーツモデルでの防滴設計というのはそんなに目新しいモノではないけど、
http://d.hatena.ne.jp/setsura/20060901/1157071365

*デラデラメモ《NEO》:歩くからウォークマン
カロリー計算はまぁどうでもいいですが。歩調に合わせて自動選曲するってのはすごいです。
http://d.hatena.ne.jp/dezy/20060901/1157077605

*週間なんでもニュース:SONYスポーツウォークマン「体脂肪を燃やせながら・・・
これはオイラも欲しい一品ですね防水機能が備えているのはスポーツシーンには必要アイテムですし、
http://weeklynandemonews.seesaa.net/article/23103472.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?