住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

笹塚(京王線)〔渋谷区〕

「笹塚(京王線)〔渋谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここの商店街のホームページは成功事例として一時話題になりましたが、その後はとんと聞きませんね。やはり地域コミュニティには限界があるのでしょうか?」



=2006年9月1日収集分=

*挑戦はつづく:うまいです
笹塚の観音通り商店街の奥におばあちゃんが一人でやってる小さな焼き鳥屋さんがある。
http://blog.goo.ne.jp/wadaori30/e/c1c9f7d2c355c0b1114e673049e58b0e

*『お願い』日記:せっかく書いたけど消してしまってガッカリ
笹塚ファクトリーはこじんまりしていながらも雰囲気のいい小屋であった。それに何より駅から近い。
http://blog.livedoor.jp/hidebo141421356/archives/50596128.html

*脱!パラサイトシングル:笹塚ボウル
リリー・フランキーさんの「東京タワー」に出てくる笹塚ボウルへ行ってきました。
http://parasitesingle.blog69.fc2.com/blog-entry-29.html

*なでブログ〜貧乏旅行記と旅行情報と台湾の色々について:台湾物産館 in 東京
台湾物産館は、笹塚駅から徒歩2分、甲州街道沿いにあります。外観は、伝統的な台湾の建物を
http://ameblo.jp/nadeblog/entry-10015932557.html

*Satoi SURVEY@:ゲアハルト
ということは、これからは笹塚が"買い"なのかな?確かに笹塚のマンションの家賃は
http://blog.goo.ne.jp/satoi-bg/e/4b30d20e66d41088fe481278e7fa4840

*tama&maron's tomboyish life:幸せな毎日
で、気分転換に笹塚のM'SCURRYにいってきた。カウンターしかない席で、2時すぎだったし、
http://blog.goo.ne.jp/maroske/e/d50419da4f5fcff61395464f0b3e1909

*ビスコンティひとりぼっち:第12回FMお笑い道場1周年記念SP
笹塚なんて本当に久しぶりに降りました。入ってまずビックリしたのですが、お客と出演者が
http://ameblo.jp/visconti/entry-10016188383.html

*かんりにんブログ@東京:2006.8.27笹塚十号通り商店街ちびっこ祭りの模様
今日は笹塚十号通り商店街「ちびっこまつり」の日でした。前起きはともかく、とりあえず
http://kanrininblog.seesaa.net/article/22903287.html

*わがママのおでかけフォト日記:笹塚観音通り他
笹塚観音通りという文字を見つけました。ずいぶんとお店の数が多いにぎやかな商店街のようです。
http://luccatruth.exblog.jp/4067591

*思考感:京王線 笹塚駅
ここは思い出深い駅です。近年、モールが新しくなり、すごく綺麗になりました。
http://blog.goo.ne.jp/raddby/e/92decf047faa8a2c87a3b3eaa47730b4

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?