住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HP-X122(AIWA:ヘッドホン)

「HP-X122(AIWA:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どんどん安くていい音になるヘッドホン。あとは疲れないように、それぞれの耳に合うような機能が欲しいかな?」



=2006年9月8日収集分=

*Blog.SR-SITE:ヘッドホン
このヘッドホン、以前から非常にコストパフォーマンスがいいと話題だったようです。ただ装着感が
http://blog.sr-site.whitesnow.jp/?eid=209321

*メモのためのブログ:X122の改造予定
この価格のヘッドフォンでは最強です。改造することで、さらに良い音を楽しむことができます。
http://blog.okane-get.com/?eid=326840

*RannbaLog:ヘッドホン
実際に聞いてみると、とても軽い感じでMP3プレーヤーとかには合いそうです。
http://blog.livedoor.jp/rannba/archives/50738920.html

*ももたま+ 桃井はるこファンサイト:桃井・・・桃井・・・桃井かおりじゃなぁい!!!
HP-X122は聴く音楽によってかなり音質自体に変化がある気がします。
http://blog.goo.ne.jp/momotama7021/e/eca59b823c59369eca00eb3e3323139d

*ARALOG:X122のショートケーブル化
これのケーブルが必要以上にながくて使いづらいのですよね。結束バンドで縛ってごまかしてましたが、
http://arakawabatta.blog59.fc2.com/blog-entry-143.html

*イワナミ式ブログ乙型:安いけど良い!AIWA HP-XP122
密閉型なのは熱がこもってやだなーとか、そこまで良い耳してないしなー、1500円とはいえ
http://iwanamy.seesaa.net/article/22933225.html

*デジタル寅さん by hotworks:俺とヘッドフォン
たまたまAmazonでチェックしたんだが、コストパフォーマンスが強烈に良いらしい。
http://blog.livedoor.jp/hotworks/archives/50617022.html

*bkwfloor:復活の相棒
AIWA HP-X122はこれで2世です。品質は自らのお墨付き。マジお勧め。
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-93.html

*ももろぐ:HP-X122購入
使ってみた感想は、重低音が強調され元気よく音楽が鳴っていて、ロック系を聞くにはいい感じ。
http://momog.seesaa.net/article/23235834.html

*猫になったユウくん:ネットの噂とモノが売れる構図
AIWA HP-X122 という、密閉型ヘッドホンが売れているらしい。安いので、どれ・・・という気楽な気持ちで
http://blog.livedoor.jp/palga7/archives/50835966.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?