住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43S(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W43S(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番号ポータビリティ解禁ももうすぐ。やっぱりソニー製品はカッコよさを追求してもらいたいものです」



=2006年9月8日収集分=

*Z009の電話屋さん:W43Sの実機見たよ〜♪
初のWQVGA画面。2.7型の大型ディスプレイが搭載されました。その分ボディも少し大きくなった感じですけど、
http://blogs.dion.ne.jp/009au009/archives/4060491.html

*一番星:触ったよん(W43S)
茶色の実機が触れました。(白はディスプレィのみ、赤は。。。。なかった) 液晶はでかくて気持いいです。
http://blog.duogate.jp/pleiades/entry/detail/?id=8076041

*RadiOasis:au W43S
私は候補の1つとして考えている。なによりもデザインが気に入っているからだ。
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/e9944b2b00039ecf11609ba9a1fc044f

*som-Aqua:W43S
お店によってはパンフレットとモックが到着しているようで、思ったよりも発売日は近いのでしょうか?
http://som-aqua.jugem.jp/?eid=144

*で写真や音を楽しもう:W43Sの実機
ソニエリのWINではW42Sまでは有ったデータフォルダにアクセス出来るボタンが無くなっています
http://blog.duogate.jp/photolog/entry/detail/?id=8097719

*A n t e n n A - アンテナ:「W43S」を狙う
「モダンインテリア」を思わせる雰囲気じゃありませんか?着せ替えパネルがちょっと気になっているんです。
http://blogs.dion.ne.jp/catspaw/archives/4084574.html

*建前と本音com:au端末 W43S
メモリースティックも買わないといけないので携帯+1万円を考えないといけないわけです。これは痛い!!
http://blogs.yahoo.co.jp/to_dairi3/39628567.html

*kAzUクラブ:携帯を変えよう〜W43S
素敵な機種が出るようで、つい物欲を掻き立てられてしもいました。そんな物欲機種が「W43S」。
http://kz.livedoor.biz/archives/50765511.html

*ソニーエリクソンで行こう!:W43S、近日発売か?
15日に発売予定らしいとのことですが、ひょっとしたら延期になるかもなどというはっきりしない返答が。
http://blog.goo.ne.jp/oliveman/e/1e64fed550ca70f858f821f6cc17d2dd

*のんびりなんでも日記(考え中):W43S 9/15発売!
それにしてもカメラにAFがついてないのがちょっと残念な機種です。この一点は悔やまれます。
http://skskhdk.blog52.fc2.com/blog-entry-221.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?