住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミューロ miuro (ZMP:ネットワーク音楽プレーヤー)

「ミューロ miuro (ZMP:ネットワーク音楽プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そのうちクラブで踊るロボットとか普通にできちゃうんでしょうか?ナンパもできるといいのにな?」



=2006年9月4日収集分=

*さまうそ:Life with ロボ家電「miuro」
「ネットワーク音楽プレーヤーがなぜ踊るのか」とか「深夜にこっちを向かれたら、怖いのではないか」
http://samazo.cocolog-nifty.com/samauso/2006/09/muro_d4c3.html

*Future is mild:自律移動可能なロボットオーディオプレーヤー・・・
が、オーディオのためにここまでお金をかけたくないというのが俺の本音。
http://blog.livedoor.jp/botany/archives/50252829.html

*WBSトレンドたまご「自律型音楽ロボ」(松丸アナ):トレたま★インプレ
ところで、なぜ自律型と呼ばれているのか。実はこのロボット部屋の地図を覚えています。
http://misomiso.blog32.fc2.com/blog-entry-258.html

*人生に彩りを - Add colors to my life:miuro
動き回る姿を想像すると買いたくなる。でも、冷静に考えると、すぐに飽きて
http://blog.livedoor.jp/colorfullifestyle/archives/50916370.html

*N@Blog:miuro
音質は KENWOOD の折り紙付きらしいけど、グルグル回転しちゃったらどーなのよ。扇風機で「んあー」って
http://siesta.co.jp/nat/archives/002813.html

*ミュージカル練習猛ダッシュ:動く音楽プレイヤ〜??
た・・・高い!!しかも5kgですか!!最近家庭にもロボットが普及し始めました・・・まだ一般じゃないと
http://blogs.yahoo.co.jp/rasetu611/40840774.html

*カーキ、ニッキ、センタッキ:ロボット家電
特にmiuroは、ちょっと原始的なハロ(ガンダムの)みたいで、面白いな。でもね、僕はこーんな
http://kahki.exblog.jp/5599757

*BASTARD!! blog 『DE』:自律移動する音楽ロボット『miuro(ミューロ)』
すげー!たまたまスカパーのAct On TVでやってんの見たけど、”自律移動式音楽ロボット
http://moris.raindrop.jp/2006/09/miuro.html

*molekul memorandum:miuro
おいおい自律じゃねーじゃんなんかリモコン使ってんジャン!?しかも
http://molekul.blog61.fc2.com/blog-entry-695.html

*キミはiPodで何を聴く?:iPod接続自律ミュージックロボット
このロボットが似合とか動き回れる部屋ってそうないと思うよ。と、ツッコミも入れておきます。
http://komupi.blog50.fc2.com/blog-entry-1508.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?