住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーパーボーナス(ボーダフォン)新サービス

「スーパーボーナス(ボーダフォン)新サービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そんなサービスよりあのテレビCMを何とかしませんか?そんな突っ込みは予想外の動きではないのでしょうか?」



=2006年9月4日収集分=

*四風ののーみそ:ちょちょちょちょ!ソフトバンクあほ!?
あと現場の店員さんも相当辛いみたい。店員さんの集まるBBSとか覗いてみたが・・・ひどいことに。
http://shifoo.blog70.fc2.com/blog-entry-518.html

*中途半端なMOBILER:スーパーボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よーく考えてから入りましょうね。2年間同じ機種使えない人は大損をしますよ。
http://tachibana.in/blog/archives/2006/09/post_476.html

*Alberto Magazine:これがMNPへの対応策だなんて予想がいです
某掲示板やボーダフォン系サイトでは数日前から噂が絶えず。改悪サービスだという話で盛り上がっている。
http://blog.livedoor.jp/al7945/archives/50693763.html

*そりゃあんまりですよ!:どこがボーナス?
ところがソフトバンクの「スーパーボーナス」の場合、契約年数による割引はなく、
http://hrno.seesaa.net/article/23116505.html

*jun blog:ボーダフォンの難解な新サービス
ボーダフォンはきょうから、唐突かつ密かに「スーパーボーナス」という新サービスを開始した。
http://junblog.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0f54.html

*dai(saku)chan工房:スーパーボーナス
公式に出ました結局よくわかりません縛り方厳しいし頭金って実際どのくらい払わなくちゃいけないんだろう
http://daisakuchan.blog57.fc2.com/blog-entry-26.html

*まるの不定期更新日記:ボーダフォンの「スーパーボーナス」??その2
…ところが、ショップにはそのスーパーボーナスに関するパンフレットや掲示の類は全くなし。
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/09/20060902_a277.html

*オペレーションソフトバンク損失を奪回せよ:VF「スーパーボーナス」割引全国で開始
なんかすごくややこしくてryumoは読む気になれない・・・(笑)例の割賦販売方式の事だね。
http://ryumo.exblog.jp/4474436

*Dreamy Humoresque:名は変われど体質変わらず?
僕なりに頑張って理解しようと努めました。まず、近くの電器屋で9月のパンフを貰い、いざ……ん?
http://blog.goo.ne.jp/ricky_77/e/91a496e7361defc0d7f798026c431c22

*タッチミーの日記:「スーパーボーナス」登場でどうなる?
これが禁断の「見えるインセンティブ」だと。これまで日本のキャリアは、ケータイを普及させるために、
http://touchmee.blog55.fc2.com/blog-entry-20.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?