住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SZ-ram3(アライ:ヘルメット)

「SZ-ram3(アライ:ヘルメット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バイク業界の低迷で、いくら名門でもこの手の会社は経営厳しいんだろうなと」



=2006年8月2日収集分=

*バイク日記:ヘルメット購入
シールドを何枚か持っているのでRam3となりました。色も白ばかりなのでシルバーにしてみました。
http://tdm.cocolog-nifty.com/tdm/2006/06/post_59f8.html

*インテグラTypeRに乗る男:新たな相棒
今まではフルフェイスのタイプを被ってましたが、夏場に向けて良さそうなジェットタイプを買いました。
http://kohju-dc5.at.webry.info/200607/article_1.html

*冬のソノ他:ヘルメット
イヤーカップがしっかりしていて軽くてとてもフィットするし、良いヘルメットだと思います。
http://iga-weather.at.webry.info/200607/article_1.html

*デジカメ雑記帳DX:7月4日「夏に向かって…」
ヘルメット新調しました。アライのSZ-ram3です。フラットグレーの質感が良かったので、それをチョイス。
http://blog.livedoor.jp/youki4663/archives/50994995.html

*Weiss Heim:STELLA 入荷!
グラフィックはともかくとして、この「Arai SZ-Ram3」の最大の特徴は通気性です。
http://tarbow.at.webry.info/200607/article_5.html

*乗らずに死ねるか。:へるめっと
BYQ−PLAZAにてSZ-RAM3を購入。3割引き+ポイント約3千円分なるメチャ安ぷらいす。
http://blogs.yahoo.co.jp/kunekune_corner/38855500.html

*将軍様の手記:メット購入
今日は新しいヘルメットを買ってきました。ARAIのSZ-Ram3というヤツです。
http://blog.goo.ne.jp/i-sherry/e/b1a3689fa8226586441095200ba85a3b

*今宵、ZZR1200で・・・:ヘルメット購入!(Arai SZ-Ram3)
SZ-Ram3で、色はグラスホワイト。グラフィックやレプリカと悩んだけどこれにステッカーを貼ることで我慢。
http://voevoe.ciao.jp/ZZR1200/archives/2006/07/arai_szram3.html

*Iron angels:きたきたぁ!
SZ-Ram3です。エアインテークがいっぱいついてるからって、この猛暑にどこまで効くやら疑問ですけどね。
http://umbrella01.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d860.html

*アッローロのある生活:夏のヘルメット
JIS規格とスネル規格の両方を取得しているといことから、安全面を考慮してアライのSZ-Ram3を購入
http://hatanaka.homedns.org/~alloro125/modules/weblog/details.php?blog_id=6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?