住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CY-ET906D/KD(パナソニック:ETC車載器)

「CY-ET906D/KD(パナソニック:ETC車載器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ETCって、年に何回くらい高速に乗ったら元が取れるんだろ?そういう問題じゃない?」



=2006年8月2日収集分=

*MINItoMINI:ETC買ったぞ
ETCをついに買ってきました。買ったのはPanasonic製CY-ET906KDというアンテナ分離式の最新モデルです。
http://hyperbolic.at.webry.info/200606/article_8.html

*nextのサムライ:ETC パナソニックCY-ET906KD取り付
す、すごい。やっぱ最新は薄いわ。しかも小型スピーカー内臓アンテナ・・ウチの白カーゴ搭載のとえらい違い
http://blogs.yahoo.co.jp/vmhurekq/9538543.html

*アテ*デミ=ずむずむ:ETCカード車載器 付けました
「アンテナ感度の良い奴で...」ということで これ(Panasonic CY-ET906KD)になりました。
http://najirane.cocolog-nifty.com/zoomzoom/2006/07/etc__66ca.html

*C'est la mode -en kangoo-:ETCをとりつけました。
今日も、ちょっぴり高速使いました。合計6回ゲートくぐって、6回とも無事反応してくれました。
http://enkangoo.blog48.fc2.com/blog-entry-97.html

*たむりんの徒然なる一言:エトセトラ車載器
店員に聞いてみて、一番の売れ筋と言う奴を買いました。PanasonicのCY-ET906Dという機種です。
http://tamulin.exblog.jp/5284551

*響希の気ままに Blog!:ETC購入・・・
アンテナにスピーカー内蔵で、本体を見えないところに設置すれば、見た目すっきり。
http://blog.so-net.ne.jp/agito/2006-07-27

*Zengさんの気まぐれブログ:ETC(その2)
ツインでETC使って、便利さに打ちのめされてしまいました(爆)これは盆休み前に付けるしかないと・・・
http://zeng.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/etc2_6707.html

*徒然なるままに:ETC装着
我が愛車にもようやくETCが装着されました。パナソニックのCY−ET906Dというモデルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamijun540728/39570927.html

*酒屋てんちょーの公私混同ブログ:取り付けできるかな?
話を聞くと欲しいパナソニックの製品は品切れとか…すぐに欲しいてんちょーにはマイナス要素。
http://hello.ap.teacup.com/kajiya/189.html

*BooBooBlog:ETC取り付け
Panasonic CY-ET906Dが6,200円でした。ETCのアンテナは運転席側のAピラーを外し、ガラスに貼り付け。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonping2/15079996.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?