住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SUPER9s(キムコ:スクーター)

「SUPER9s(キムコ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そういえば冷蔵庫の脱臭剤って見ないよね?と思ってしまったのは私だけ?」



=2006年8月4日収集分=

*メモシトク・・・無駄遣い日記:リアフェンダーレスキット
SUPER9Sはノーマルで近所ぷらぷらするあしにしようと思ってたのに納車すぐにどうしても気に入らないところ発見
http://kentopapa0.exblog.jp/3786594

*KYMCO SUPER9 A GOGO! II:生まれ変わった愛車で 販売店にGO!
調子悪いような気がする我がSUPER9S。謎の「フュイーン」音の原因がなんなのか、気になって仕方有りません。
http://super9s.blog55.fc2.com/blog-entry-63.html

*mkのつれづれ:再会
やっとsuper9sに再会できました。よく見るとキムコロゴとLIQUID COOLEDのマークがありません。
http://blue.ap.teacup.com/mk1000/120.html

*NEST HOBBIES:スーパー9
ようやくバイクに火が入りました。愛車は、KYMCOのSUPER9S。北海道では、非常に珍しいバイクです
http://nesthobbies.blog62.fc2.com/blog-entry-26.html

*ばいく屋こらむ:展示中で〜す
キムコのスクーター、スーパー9Sは 日本発売以来高い人気を誇っています。
http://blog.livedoor.jp/motorbreath/archives/50654445.html

*NOB−LOG:7/18
スーパー9sを買って、時期がきたらボアアップして「原付二種」登録してしまうという手段も考えている
http://highs-off-u.269g.net/article/2576318.html

*気ままな日記:キムコ スーパー9S
スーパー9ってスクーターは足つきが悪い!管理人は足が短いからとか言われそうだけど・・・一部あり?(笑)
http://fishhunter.blog40.fc2.com/blog-entry-41.html

*とあるバイク屋のバイク日記:最強スクーター スーパー9S
とにかく現行モデルで最強の原付です。ちなみにメーカーから馬力は公表されていません。(あり過ぎるため?)
http://plaza.rakuten.co.jp/autopulaza/diary/200607220000

*日記改め雑記 in so-net blog:久しぶりにMyバイク発進!!
貴重な晴れ間(と言っても厚い雲に覆われてた)にずっとカバーを掛けたままのMy Super9sを出してあげました。
http://blog.so-net.ne.jp/tel_/2006-07-24

*39 web site:KYMCO
50ccとは思えないほどの大きさで、名前は「SUPER9S」(スーパーナインエス)名前もとてもかっこいい〜!!
http://39website.blog4.fc2.com/blog-entry-88.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 20:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?