住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

首都高速埼玉新都心線が全線開通

「首都高速埼玉新都心線が全線開通」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地下鉄に続いて首都高もどこがどうなっているのか、こんがらがってきた今日この頃」



=2006年8月4日収集分=

*さかきんぐのちょいと1言:首都高速を歩く!
今回の開通で埼玉新都心線は与野IC〜さいたま見沼IC5.8km全線開通となる。
http://sakaking.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2cac.html

*Mickey’s Mumble:首都高速って歩けるのね?!
高速道路を走っている時には気が付かない小物。多くのものが見れて。触れて。楽しい♪
http://d.hatena.ne.jp/mickey/20060722#1153580399

*JBのやる気のないblog:さぁ行こう(首都高速を歩く 前編)
さいたま新都心駅を降り 看板の通りに進みますと!!ヽ(´▽`)/あった2006年8月4日開通と♪
http://blog.livedoor.jp/team_jb/archives/51035846.html

*たっくん家の日記:見学会
新聞に掲載されていて無料だった『高速埼玉新都心線完成見学会』に行ってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/koala_family2001/13362628.html

*madoka's daily:首都高を歩いてきた
片側1車線ずつでちょっと狭めだけど、交通量はどう考えてもそんなに多くなりそうもないのでこんなものかな。
http://madoka32.blog61.fc2.com/blog-entry-320.html

*ジュネーブのアンテナ:高速埼玉新都心線 −首都高速−
沿線地域の安全と景観・環境への配慮から新都心部ではトンネル、見沼たんぼでは高架構造が採用されている。
http://diary.jp.aol.com/7eehgrhxthb/2159.html

*祭りだ!酒だ!旨いもん喰わしちゃり!:首都高を歩く!
さいたま新都心〜第二産業道路間で、首都高速を歩こうなるイベントが7月22日に開催され、行って来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/goze1221/diary/200607230000

*battledogs.com:高速埼玉新都心線を歩いてきました
「首都高速を歩ける」というそのためだけに、開通しても利用しないであろう高速埼玉新都心線に行ってきました
http://www.battledogs.com/index.php?itemid=204

*日本の道を診る:首都高速 埼玉新都心線が全通
さいたま新都心へのアクセスが容易になるほか、新都心線をずーっと走って都心方面に向かうのも便利になります
http://traffic439.seesaa.net/article/21447843.html

*V35スカイラインクーペが欲しい!:首都高速高速埼玉新都心線
環状8号線が5月に開通した首都圏だが、また、主要な道路が開通する。それは首都高速道路埼玉新都心線である
http://blog.livedoor.jp/haru1106/archives/50271759.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 20:03

■コメント

TBどうもです。
お役にたてて良かったなぁ。

投稿者 づかごん1221 : 2006年08月05日 11:24

コメントしてください




保存しますか?