住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T10(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-T10(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジカメの動画機能って、使われているの?動画投稿とかに便利なのか?」



=2006年8月3日収集分=

*Sony and VAIO FAN:DSC-T10登場!でもT9と何が違うの?
サイバーショットの新モデル、『DSC-T10』がいきなり登場しましたね。8月25日の発売予定、もうすぐです。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/184

*カメラとSONYと・・・:SONYの新型デジタルカメラ
私は一足早く見せていただく機会がありましたので記念に撮影させていただいた秘蔵画像をどうぞ!
http://blog.so-net.ne.jp/daylifesony/2006-08-02

*新・地下の見習い蜂の巣箱:DSC-T10
あと動画記録時に光学ズーム対応になった!これは嬉しいかも♪レンズは「カール ツァイス レンズ」変更なし!
http://crswest.blogzine.jp/blog/2006/08/dsct10.html

*明日は明日の風が吹く:今度のTは、買うぞ!!
DSC-T9を会社用に卸し、このDSC-T10を新・我が家の普段使い用カメラとして迎えようと思ってます!
http://blog.duogate.jp/katzho/entry/detail/?id=7426029

*生活の記録:速報!
これは最高!!DSC-T9とDSC-T30の良いところを組み合わせている感じですね!
http://tikuwa1.jugem.jp/?eid=198

*edoi's Sprout:ソニー、サイバーショットDSC-T10発表
T30を購入した際、T9をマイナーチェンジしたT10を発売して欲しいと書いたのですが、現実になりましたね
http://edoi.at.webry.info/200608/article_3.html

*まっくろくろすけの日記:新型サイバーショット!「T10」
最近は高感度、手ブレ補正が当たり前!でも聞くところではソニーさんのはあまり良くないって聞きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokamixs1014/38381193.html

*衝動買いはやめられない!:SONY Cyber-shot DSC-T10
「最近DSC-T9の値段が下がったのは、この機種が原因だったか・・・」と驚きのリリース機種はこちら。
http://ameblo.jp/kuwa77/entry-10015388446.html

*So What?:Tを継ぐもの...
重量は約140gとT9からは6g増加し、T30よりも4g軽いものとなっている。
http://d.hatena.ne.jp/setsura/20060803/1154576997

*モバイルつれづれ日記:驚きの低価格最新デジカメ!!(笑)
高感度でいい感じだなあ。そんなに画素数はいらんけど・・・発売は今月だなあ。。。うん?4円前後!?
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?