住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH902i(2006年上半期最も売れたケータイ)ドコモ編

「SH902i(2006年上半期最も売れたケータイ)ドコモ編」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい携帯機種に飛びつくのはいいのですが、パケット代が嵩んで家で引きこもりなんてなりませんように!」



=2006年8月17日収集分=

*おまけ@ありがちん:2006年上半期最も売れたケータイ
しっかり対象端末です前からネット上ではいろいろ言われていたけどほとんど気にしてなかった。
http://blog.drecom.jp/toshii/archive/330

*たあさんの部屋別館〜日記の部屋〜:2006年上半期、最も売れたケータイは?ドコモ、ボーダフォン編
やっぱ、目の付け所がシャープでしょ。「られまくっちゃ」もなんのそのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tahsan2006/diary/200608110000/

*ファインダーの向こうに:SH902i
友人にも何人か持っている人がいます。デザインは好きです。もうひとまわり小さくしてもよいと僕は思います
http://gonzaleshimada.blog31.fc2.com/blog-entry-223.html

*TRAM:ケイタイ
今持ってるやつらしい・・・SH902i。どうりてよく見かける。ドコモケータイの売れ筋といえば、
http://tram.exblog.jp/3564136

*徒然まりー:8 あげ
DoCoMoの上半期売り上げトップ10が発表されました。Fシリーズ一個も入ってねぇ。。。orz
http://blog.livedoor.jp/peter_c_/archives/50497510.html

*うちな〜沖縄'sブログ:2006年上半期、最も売れたケータイは?ドコモ編
基本的にドコモって持ってる人が多いね!俺の学校でも多分AUよりも多い感じがするしピ●ーラでも
http://firstblog.okinawanpop.schoolbus.jp/?eid=185112

*はじめディジタル日記:携帯電話購入しますた。
なんかね、もうみんな同じ機種持ってるワケなのよ(笑)これじゃつまらないじゃない、と。
http://hajime.at.webry.info/200608/article_47.html

*ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。:「られまくっちゃ」でフリーズ
私の周りにも2.3人持っている人がいますが・・・。売れてるんですね?こんな、笑えるバグがあったのに
http://blog.livedoor.jp/para080/archives/50558058.html

*pleasure:2006年上半期、最も売れたケータイ
確かに、1学期に学校でドコモのケータイを使っている人がケータイを変えるとかなりの確立でSH902iに
http://pleasure.at.webry.info/200608/article_7.html

*___kajinhiro-t.のつぶやき:8/14どうも。僕です。
ショップに行っても殆どでSHが売上上位にランクしています。ほんとに嬉しい限りです。
http://blog.goo.ne.jp/kajin_hiro-t_/e/07edd7b83ee413c8dac952acfda6b10e

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?