住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

清原ボイス携帯ブザー(オリックス)誕生日に発売

「清原ボイス携帯ブザー(オリックス)誕生日に発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ん〜。キヨさんの神通力もどこまで通じるか?来季は格闘技のリンクに登っているとかありませんように」



=2006年8月17日収集分=

*Gifted & Rejected:【オリックス】清原がボディーガードに!
そんなんどうでもいいから野球やれよ清原って感じだが、普通の防犯ブザーって
http://d.hatena.ne.jp/whitewriter/20060814/p2

*人事コンサルタントを目指す「ZOFFY」の日記:清原ボイス携帯ブザー
娘の小学校でも携帯防犯ブザーが児童に配布されているが、これほどの迫力はない。
http://blog.goo.ne.jp/hk1006/e/41d85e3c398a1a0a97541c5c634d388f

*オアシス早川大輔さん応援ブログ:明日は久保とデイビー
お手ごろだし、役にたつかもしれないので話のネタに買ってみます
http://blog.goo.ne.jp/minatoakiro/e/b1558ff283703b2579559ab1ab042370

*遅れる時計:清原ボイス携帯ブザー
どんな声なのか聞きたいですけど、そのためにストラップを引き抜くと大騒ぎになりそうですけど、
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/36c3487906bdef9c25b4acf7e2f84a59

*One Step ビヨ〜ん!!:清原選手が子供を守る!?
実際には清原に似せたフィギュアはちょっとカワイイ感じ、せっかくの肉声も思ったより迫力がなかったです。
http://onestepbeyooond.blog57.fc2.com/blog-entry-93.html

*「真面目に生きる」by.kent:「コラ!何すんねん」清原仕様の防犯ブザー発売
防犯ブザーは違うのを買った方がいいですね。こんなものは絶対に買ってはいけません。
http://blogs.yahoo.co.jp/nepia1484/17357164.html

*おいら流雑談BLOG:番長が見てる
内気なよい子も寄ってこない気がするのは私の考えすぎでしょうか
http://rayiforu.exblog.jp/5486441

*番長観察日記:誕生日観戦
ロッタが嫌がっても防犯ブザーを買って、幼稚園リュックに付ける予定!!!
http://d.hatena.ne.jp/abuxabu/20060815/1155612349

*ニュースつまみ食い:清原 声で子供たち守ったる!
清原の声?どんな声だったっけ?清原を知らなければ、オッサンが怒鳴ってるだけの音声でしょ?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/08/__7efa.html

*美人防犯アドバイザーのちょっと役立つ防犯日記:清原の声で一喝!
ブザー音も100デシベル以上だということなので、性能としてもいいほうですね。冗談半分で持つのも
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoshimika/diary/200608150000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?