住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CN-HDS960TD(パナソニック:HDDカーナビゲーション)

「CN-HDS960TD(パナソニック:HDDカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駐車中に監視員が近寄ってきたら携帯にメールが来るとか?そうすれば少なくても違反は減少するだろうに。ダメか」



=2006年8月17日収集分=

*PINKASTORO FAN (AV/PC/CAR etc):PANASONIC CN-HDS960TD装着!
今までCDナビを十数年使ってたので、HDDナビの動作の速さに驚きました!検索も速攻で表示されるし。
http://blogs.dion.ne.jp/pinkastoro/archives/3620539.html

*けんろぐ:地デジナビ、ストラーダ購入!
購入したのはPanasonicのStrada CN-HDS960TDです。地デジチューナーが含まれた初めてのナビだそうです。
http://kensaburi.jpn.ph/kenlog/archives/2006/07/post_43.html

*Copen & eBMW118-M & XR100motard & eKSPORT:カーナビ装着
やっとCN-HDS960TDを装着しました!!ん〜素晴らしい?のはまだ判りません…10km位走っただけなので…
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2290800&Year=2006&Month=7

*カーナビ ゲーション@情報局:パナソニックCN-HDS960DT
地上デジチューナーが付属すること、量販店で比較した際地図がパナの方が美しく感じたことで購入に至りました
http://karnabi.livedoor.biz/archives/50160165.html

*勝手気ままなブログ生活。:たった今さっき・・・
ネットショップで購入しました。たまたま見たら現金即決払いで224900円でしたかなりお得かも〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tantomassigura/diary/200607200000/

*Can’t Stop Driving !!!:7月だけど、MARCH
通勤距離が長い(片道30km程!!!)ということもあり、車内環境の向上を目指し、装着!!ということになりました。
http://kobs.jugem.jp/?eid=59

*car & fishing(by sugi):CN-HDS960TD
ナビ本体はグローブボックスを改造し吊り下げにして金属パネル部分にフエルトを張りました
http://swfishing.exblog.jp/3457741

*30独身男の怠惰な独り言:地デジ付カーナビ パナソニックFクラス
たしかに高価な機械ですがチューナー付属と考えれば、コストパフォーマンス的には良好です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimuraakira2002/38250171.html

*まこでんEXPRESS:マセラティ3200GT〜カーナビゲーション取付編
マセラティ3200GTにカーナビゲーションを取付しました。機種は、CN−HDS960TDです。
http://makoden.blog16.fc2.com/blog-entry-39.html

*やりたいことだけする人生:カーナビ
ほしいものは値段じゃないのさ。そこにほしいものがあるから買うんだ。と言い訳まじりにかっこつけてみる。
http://blog.goo.ne.jp/tibetmonster/e/2b3630357934e1864914ac3c19f55dbe

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?