住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

森下(都営新宿線/都営大江戸線)〔江東区〕

「森下(都営新宿線/都営大江戸線)〔江東区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地下鉄が2本も通って、昔に比べてずいぶん便利になりましたね」



=2006年8月29日収集分=

*東京チンドン日記:森下商店街・中元福引大売出し!
江戸の情緒を残す下町、江東区森下商店街の中元福引大売出の宣伝に出動!大売出の宣伝に出動!
http://tokyo-chindon.blog.ocn.ne.jp/tokyochindonclub/2006/07/post_38da.html

*yamabusi のヌルイ日々:山利喜 本館[森下駅]
せっかく滅多にこない森下まで来たんでマスコミ露出度もめちゃ高い大衆居酒屋「山利喜」に突入
http://yamabusi.ti-da.net/e909543.html

*うたた寝帳:懐メロよ永遠に
文化センターは、森下駅から歩いて10分弱か、高橋の「のらくロード」の端っこにある。
http://blog.yomiuri.co.jp/utatane/2006/07/post_1064.html

*fantaskicks!:L’Oiseau Bleu (森下)
『アド街』の深川森下特集で取り上げられるのを見たんだけど7月半ばに、ようやくリニューアルオープンしました
http://blog.livedoor.jp/fantaskicks/archives/50810930.html

*江戸ソバリエ☆吉田悦花の俳句ファクトリー:深川 みの家
江東区森下の「深川 みの家」。志ん生や志ん朝も贔屓にしたという桜なべの老舗です。定休は毎週木曜日。
http://touki.cocolog-nifty.com/haiku/2006/08/post_832e.html

*Happy_Go_Lucky!:ベッラ ナポリ
都営新宿線森下駅近くの高橋商店街にあるベッラ ナポリに行ってみた。
http://blog.goo.ne.jp/happy_go_lucky310/e/e9048d8904337da9e333e55e2157a251

*散策、足の向くまま気の向くまま。:芭蕉も愛した深川散策(森下町界隈)
深川森下町の交差点で降りる。この界隈は古いうまい店が集中している。
http://blogs.yahoo.co.jp/gob559/40038626.html

*いいこと見つけた!:カレーパンのカトレア
カレーパンの有名なお店に寄った。森下駅の交差点からすぐのところにある「カトレア」というお店。
http://brubruce.exblog.jp/5521826

*文学・歴史散歩:深川神明宮
江東区森下1-3に、深川で最も古いといわれる深川神明宮(祭神・天照大神)があります。
http://sh1007na.at.webry.info/200608/article_14.html

*晴れ ときどき 散歩 ところにより おもちゃ箱:五間堀 と 二つ目橋
清澄通りにぶつかると,都営大江戸線森下駅出口の横に「五間堀公園」の看板あり.親子連れが遊んでいる.
http://d.hatena.ne.jp/sak39/20060827

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?