住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

au 秋冬モデル12機種発表(KDDI)

「au 秋冬モデル12機種発表(KDDI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯の秋冬モデルて、毛皮着てるとか?カイロみたいに暖かいとか?」



=2006年8月29日収集分=

*日々、こもごも。:au 秋冬モデル12機種発表
12機種も出て、新技術盛り込んだのも出て、話題性はてんこ盛りかも知れないですが
http://eandb.blog45.fc2.com/blog-entry-254.html

*Week End Diaries:au W43H等、秋冬モデル12端末発表♪
12月からやっとテレビ電話も使えるようになるんですよ!といっても対応機種のみだけどね(笑)
http://toshiani.blog22.fc2.com/blog-entry-611.html

*三十にして立つ:au秋冬モデル発表
全体的な特徴として2つ気になりました。それは、大画面化と、microSDです。
http://josui.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/au_83b9.html

*Another Suicide Morning:新。
豊富なラインナップで流出を防いで、他キャリアからの変更を期待、ってな感じですかね。
http://psycho.jugem.cc/?eid=856

*うりき通信 blog版:au、秋冬モデル12機種を発表
次世代ケータイと謳っておきながら、唯一テレビ電話が出来なかった auが遂に実現。ようやく3Gケータイと呼べる
http://uriki.blog54.fc2.com/blog-entry-11.html

*しるえっと どっと ほーりー:auの秋冬端末2006の比較ですよ。
あとはパナソニック端末の復活だが、秋冬といって出てこないあたりだと次の春夏端末となるてーことかな
http://silhouetteholly.blog39.fc2.com/blog-entry-486.html

*ザピースカ2:au秋冬モデルに光明?
秋冬モデルではカシオに期待していたが、京セラが15.3mm(仕様は暫定=冬モデル)という薄さのW44Kを発表した
http://schutz.blog2.fc2.com/blog-entry-219.html

*機種情報 @いのこ部屋:au秋冬モデル12機種発表
Vodafone 905SHユーザーの管理人としては1.は悔しいというかau頑張ってきたなぁ、みたいな印象です。
http://blogs.yahoo.co.jp/inoko711/39401977.html

*烏の行水:続・au新機種
「シャープが注目〜」なんて言ったけど、デザインがイマイチだったので、今回はパス。今後に期待しますか。
http://d.hatena.ne.jp/wander-idol/20060829/1156824304

*BRAVE:auの秋冬モデル発表
う〜んあまりソニエリっぽくないデザインですね。ドコモのシャープだかパナソニックにあったようなデザイン。
http://bravecharge.blog10.fc2.com/blog-entry-245.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 19:15

■コメント

eandb管理人です。
いつもトラックバックいただきましてありがとうございます。
しかも今回はトップ!じゃないですか!
おかげで来場者数も倍増です(と、いっても少ないですが)。
くだらないつまらないブログですが、これからも細々とやっていきますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者 eandb : 2006年08月31日 23:50

コメントしてください




保存しますか?