住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

新型カウント信号機(名古屋駅前)

「新型カウント信号機(名古屋駅前)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スロットがついて777だったら景品がもらえるとか!ダメ?」



=2006年8月30日収集分=

*ひろすけ劇場:全国初の信号機・・・愛知県に登場
全国初の信号機らしいですよ。数字表示じゃないやつは結構前からありましたよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirosuke1018/18503320.html

*40代のひとりゴト:待ち時間を表示する信号機が名古屋に・・・
例えば目の不自由な方のための信号機を増やすなど、もっと別のところにお金を使ってほしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/40717643.html

*ジュアッグに逢う日まで(出逢い編):信号機
イライラ解消するのは確かだと思います。でもね、カウントが0になる前に動き出す人が出てくると思いますよ。
http://kiku-pyon2.cocolog-nifty.com/gno/2006/08/post_c33a.html

*AEDで子供を救おう:全国初の新型カウント信号機
発光ダイオードに変ってから信号機も随分スマートに成りました。消費電力も抑える事が出来るので
http://loveaed.blog31.fc2.com/blog-entry-441.html

*saru type:残り時間表示つき信号機
あと何秒で信号が青になるっていうのをリアルタイムに表示してくれるのは意外といいかもしれません。
http://sarutype.blog44.fc2.com/blog-entry-336.html

*大阪の探偵 M I H O:待ち時間!イライラ解消?
待ってる時間も有効に使えるかと・・・。ナビの操作をするとか、バックの中の物を取るときとか    
http://blog.livedoor.jp/angel_house_18/archives/50525846.html

*腹黒日記:信号機情報
事務所の近くの交差点では、もう随分前から実験的に似たようなものが設置されている。
http://blog.goo.ne.jp/tadao_002/e/af29ae2a8f6bf055ee1a4c7393a0f6f4

*friend of mine:カウント信号機
普通に走っている車だって見えるわけで、今は青だけどあと5秒って見えたら飛ばすでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/jun314_21/e/d90a6165433e37f0d466907b7765674d

*総統の小言帳:不毛のカウントダウン
大阪にもあるカウンタが付きの信号機が、リニューアルされ設置されたと言うことであろうか。
http://gx266d.blog55.fc2.com/blog-entry-30.html

*遅れる時計:カウント付き信号機
写真を見る限り、ごちゃごちゃした感じですし、数字をもう少し見やすい字体にしたほうがいいと思うんですけど
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/4b60b7e5a38e5194edcbf4f39318e2d5

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?