住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

武蔵小山(東急目黒線)〔品川区〕

「武蔵小山(東急目黒線)〔品川区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月28日収集分=

*自由が丘からバックドロップ!:地下にもぐった武蔵小山駅
続く武蔵小山駅も近代化。おまけに線路が4本もある。帰りの電車で目黒〜武蔵小杉間に急行を走らせる予定と
http://blogs.yahoo.co.jp/sakasitarokai/39754277.html

*ばたばた日記:水遊び!!
今日は家族で武蔵小山に有るジャブジャブ池に行ってきました。
http://chie922.at.webry.info/200608/article_3.html

*MPBハイツ105号室:武蔵小山
「武蔵小山です。」と言うと、かなりの確率で「商店街で有名な所ですよね」という言葉が返ってきます。
http://blog.livedoor.jp/bossa102/archives/50145567.html

*ワンコイン的食べ歩き生活:やっぱり「とりたま」は絶品!じらい屋武蔵小山
武蔵小山駅到着寸前の「じらい屋行列」が車窓から見えなくなってしまいました。あの行列を見て、武蔵小山で
http://blog.livedoor.jp/kaz823ad/archives/50738073.html

*duffer日記:疲れた〜
その後、また相棒のリクエストで武蔵小山の釣り道具屋さんへ。なんでも、超有名店らしいが、
http://duffer.jugem.jp/?eid=73

*いたさんのメモランダム:林試の森公園へ
最寄り駅は東急目黒線武蔵小山駅から徒歩10分程度。園内は昔は林業試験場だっただけあり、
http://memorun.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

*スカラベルージュ:昨日は東京めぐりです
武蔵小山といえば、五反田に勤めていた頃、土曜日出勤になるとよく行っていた街です。目的は
http://blog.goo.ne.jp/totomesu5/e/e662b6951435262c49b246ac6e9b0e83

*日々流転的備忘録(かくれんぼ):武蔵小山商店街
特徴はなんと言っても全長約800mのアーケードでしょう。駅から殆ど直線状に伸びていますが
http://keesdnaedih.blog50.fc2.com/blog-entry-155.html

*シンビンびびびん:武蔵小山とWARAUKADO
何だか楽しめるんだなぁ、これが。まずは、いつも武蔵小山に行ったときに行く、『WARAUKADO』へ。
http://sinbin.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/waraukado_c2fb.html

*makidon .com:約8年ぶりくらい?
また、武蔵小山のいい所は目黒区というちょっとハイソな場所でありながら、下町そのもの。お年寄りも多く、
http://blog.goo.ne.jp/makidon7/e/fe73fd54d9753cfc948e08d3e329e64e

「日本有数の商店街ですが、最近は再開発されているようです」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?