住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

恵比寿ガーデンプレイス(渋谷区:恵比寿)

「恵比寿ガーデンプレイス(渋谷区:恵比寿)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここもオープンしてからだいぶ経ちますね。三越が潰れないのは立派です」



=2006年8月24日収集分=

*湯ったり味わう旅がしたい!:恵比寿ガーデンプレイス
長い長い歩道を流れてきて、恵比寿ガーデンプレイスに到着しました。蝉の鳴き声が大きく聞こえてきます。
http://travel-eat.cocolog-nifty.com/ahblog/2006/08/post_e2fe.html

*natura:いろいろ
恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館へ行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/pleiades-lin/e/f714c1099b03cad20c9bd4f9ecefde68

*如月まみ着物を着るために必要な六つのこと:Starlight Cinema
恵比寿ガーデンプレイスで毎年夏に開催されている野外シネマに行きました。
http://blog.livedoor.jp/kisaragimami11/archives/50206157.html

*まねきねこ〜猫の隠れ家〜:恵比寿ガーデンプレイス
道明寺司が牧野つくしを待っていた恵比寿ガーデンプレイス時計広場(3)です(笑)その石の柱に座って、
http://d.hatena.ne.jp/masaboy/20060818#p3

*セラピストミッチの日記:素敵な友と会う
恵比寿ガーデンプレイスの「音音」で食事をしました。ランチでは何度か利用した事がありますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/herbdrop/diary/200608190000/

*Seasons:恵比寿(1)
今夜はWELスペシャルが恵比寿ガーデンホールでWELスペシャルといってもお分かりにならないでしょう。
http://junta-enviro.blog.ocn.ne.jp/seasons/2006/08/post.html

*こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!:恵比寿ガーデンプレイスで購入したパン2種
ピンとくるものがなかったので、恵比寿三越内のパン屋さん「ジョアン」へ行き、こんなパンを買いました。
http://picot.exblog.jp/4161302

*坂戸屋スタイル:札幌の”サッポロビアファクトリー”
生ビールを一杯飲むためだけに行きました。ここはなにやら恵比寿ガーデンプレイスのモールバージョンって
http://sakadoya.exblog.jp/4171455

*LOVE☆LIFE:恵比寿&新宿
恵比寿ガーデンプレイスをふらつきました。なにげに恵比寿はベビーカー率が高かった気がします。
http://sakura0206.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_20dd.html

*えんじぇる的ぼへみあんらいふ:恵比寿ガーデンプレイスには、もう秋がやってきた。
週末の間に恵比寿はすっかり秋になっていました。と言っても本物の秋ではなく、「実りの丘」という
http://karamelek.exblog.jp/4172958

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?