住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-Snap Audio(パナソニック:デジタル携帯音楽プレーヤー)

「D-Snap Audio(パナソニック:デジタル携帯音楽プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰か部屋でも車でも携帯でも聞けて、いつまでも支える機種を早く出してくださいな」



=2006年8月24日収集分=

*STAR BASE 74656 - Administrator's Log:D-Snap 新製品発表!!
ただし、このキャンセル機能、ノイズ解析するためのマイクがどこにあるのかが問題。
http://www3.pf-x.net/~starbase/diary/index.php?e=196

*喫茶cloud:松下パナソニック:デジタルオーディオ「D-Snap」
本日発表された、9月上旬発売の「D-Snap」ipodアップル社のシェア追いつきに出た。
http://blogs.yahoo.co.jp/snow_202drop/18102857.html

*天球日記:D-Snap
イヤホンが専用端子だというのが気になるなぁ。イヤホンとしての性能がよければ
http://d.hatena.ne.jp/yuta-celestial/20060823/1156351101

*norah'#:SV-SD800N
今回の目玉はなんと言っても最上位機種にノイズキャンセル機能が付いた事。
http://norahmodel.exblog.jp/4400419

*しんやちんの日記 -spirits of DQN-:D-Snapの新しいやつ
でも私ならこれを買うならAACが取り込めるウォークマンの方を買うかな。moraが使えるのは
http://d.hatena.ne.jp/shinyachin/20060824

*ソニ☆モバ:D-snapとD-dockの連携強化でノンPCオーディオを訴求するパナソニック
セレブな発言と思いがちですが、ウィルコムのSIM戦略同様、SDカードが核のシステムならではの、
http://so-mo.net/archives/2006/08/dsnapddockpc.html

*日々ごめんなさい:漏れない
今回の目玉の「騒音キラー」ってのはつまりイヤフォン側にノイズキャンセル機能がついたみたいで、
http://d.hatena.ne.jp/kagoshimabanzai/20060824/1156387878

*今日のあんなんこんなん:<松下電器>新携帯音楽プレーヤーiPodに互換で対抗
一体どんな風に聞こえるのか興味ありますよ〜。でも、専用のイヤフォンじゃないと駄目みたいだしそれが
http://d.hatena.ne.jp/mayfung/20060824/p2

*フリーライター日誌:新人さんいらっしゃい
D-snapとiPodのシェアがどうこうあるけど、なにより音源がな。CDか配信かと。
http://blog.goo.ne.jp/dukimochi/e/3c67fcaf20f39146ba106fa7e1e05855

*避難訓練:PanasonicのD-snap(ディー・スナップ)
ぶっちゃけ音が漏れない、入らないイヤホンがあってiPod互換性ならちょっと買い換えてもいいかもしれないと
http://blog.livedoor.jp/materialpuzzle_tap/archives/50817701.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?