住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

KDDIが携帯の新高速サービスを12月開始(au)

「KDDIが携帯の新高速サービスを12月開始(au)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そんな話今からされても?って番号ポータビリティOkならいっか!」



=2006年8月23日収集分=

*iLemon Digital:EV-DO Rev.A、12月から
サービス名がどうなるのか気になります。"Rev.A"は使わないような気がするので、
http://ilmd.jp/index.php?e=666

*ESCAPE BLOG:対応端末が気になりますが?
PCからの通信もそろそろ定額になりませんかね〜??それが無理ならスマートフォンタイプ
http://protocolrain.com/mt/archives/003742.html

*みかん's:それもいいけど。。。
こういうのより、周りに何も障害物がないのにまともに会話できない電波状況を
http://blog.goo.ne.jp/-k_zzz-/e/6fdef5a9db1bc283c4d2371cfcc58359

*どうしようもない妄想日記〜ネ申光臨編〜:そんなに気にしてないけど・・・・
ん〜、ぶっちゃけいるか?これで料金据え置きで活用できるなら考えても良いけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/skypop50/303878.html

*こんなことあるんだよね:KDDI、上り1.8M/下り3.1Mbpsなどの3Gデータ通信・・・
数値的にはDoCoMoと遜色ないサービスってことだろう。ちなみに、端末やサービスについては、
http://selfcontrol.seesaa.net/article/22676702.html

*kayakerへの道(笑):<KDDI>携帯ダウンロードの速さ10倍に
電話機能が上がるはずもないから、こういう風に進化するしかないってね
http://kentmild100s.blog16.fc2.com/blog-entry-454.html

*dandongのひとりごと:Skype for BREW ????
もしかして、今頃テレビ電話という事はGoogleTalkを携帯端末にのしてくるか!?。
http://dandong.tea-nifty.com/blog/2006/08/skype_for_brew_.html

*picture diary:auってすごい!
これって、かなりポイント高いサービスですよね!これでauユーザーがいっぱい増えるといいなぁー
http://blog.livedoor.jp/through_pass/archives/50459876.html

*next global jungle:au10倍のデータ通信高速サービス、携帯から写真や動画・・・
たとえ、携帯から写真や動画をブログにアップロードしない人でも、「送信速度はauの方が2倍強早い」と
http://www.nextglobaljungle.com/2006/08/au10.html

*扇子がない!!:au 「EV-DO Rev.A」の開始は12月から
「EV-DO」?「Rev.A」?なんじゃそれ?と思われる人も少なくないと思いますが
http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/4008995.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?