住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

武蔵小山商店街パルム(品川区:小山)

「武蔵小山商店街パルム(品川区:小山)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駅前の日雇い労働者向け立ち飲み屋見たいのは、とっくになくなったんでしょうねえ」



=2006年8月23日収集分=

*今日のひとりごと:有意義な・・・??
しかも、ドラックストアーのチェーン店が3軒ありそれぞれに目玉特売品が出ていて!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sugaharu2000/38494456.html

*ジャぱニカ学習帳:食事とエロ
お昼ごはんに、宝石屋がやっている中華屋 井門に行った。昔、何度か連れられて行ったことはあるものの、
http://blog.goo.ne.jp/oublier/e/8f17226230da70829eaf3675d8d2dbab

*ココロの穴:夏祭り
たまに武蔵小山商店街に行くんですが安いし、品揃えも良いしはまってます。渋谷もいいけど、
http://artholic.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_501f.html

*Vanilla's House 別館:夏休み〜♪六日目
その前に商店街を探検。信濃屋でリモンチェッロとアボガドディップ、カルディで念願の吉田ソースを購入。
http://blog.livedoor.jp/tripledouble_vanilla/archives/51006308.html

*行くぞ〜!専科:武蔵小山商店街
昨今、大型店の出店により、駅前の小さな近隣商店街は苦境にさらされているところが多い中、
http://blogs.yahoo.co.jp/senka5211/16914910.html

*FUN PLACE CAFE:武蔵小山商店街
武蔵小山商店街に行って来ました日本一の商店街として、テレビで放映されることもしばしば
http://plaza.rakuten.co.jp/uukun/diary/200608170000/

*東京february:美容室を変えました
武蔵小山商店街にあるその美容室はとても広く印象的でした。前に奥さんが東京に来たときも、
http://blog.goo.ne.jp/kazuki0212/e/b779e3936568a3adfd2e9382c76ad66e

*武蔵小山商店街:雑談的話題
この暑い中,武蔵小山商店街(パルム)まで買い物に行きました。
http://keesdnaedih.blog50.fc2.com/blog-entry-155.html

*毎日こつこつ続けることが大切:新しい駅とかって、ドキドキするよね
武蔵小山で降りて、Palm(武蔵小山の商店街)を人ごみを分けながら歩いて、荏原中延まで歩いて、
http://voodoo92.exblog.jp/4375996

*バラ色の日々:キングパフェ
武蔵小山商店街は商店街…ってかんじがしない。かなり店の種類が豊富
http://blog.livedoor.jp/kumiko0528/archives/50504925.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?