住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)

「アルカキット錦糸町(墨田区:錦糸町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「錦糸町って一昔前は昼間でもキャバレーの呼び込みがハッピ着て経っていたような?それって大昔?」



=2006年8月23日収集分=

*赤ちゃんと一緒に楽しくおでかけしよう:アルカキット錦糸町
オリナスのオープンが注目されている錦糸町ですが、アルカキットももちろん健在、賑わっています。
http://blog.chibiron.boo.jp/?eid=151140

*育児を楽しく♪:子供OKのレストラン BAQET(アルカキット錦糸町)
おもちゃが置いてあるチャイルドルームがあり、子供を遊ばせられるのでゆっくり食べることが出来ます。
http://suzu.frescura.boo.jp/?eid=148055

*バリアフリー魔王:アルカキット錦糸町
今回はアルカキット錦糸町にはいけませんでしたが、以前訪れたときに身障者用トイレは確認できました。
http://manken-king.cocolog-nifty.com/mao/2006/07/post_9aa6.html

*みちこママの子育て日記:パズルマットを求めて・・・
錦糸町は近所にベビザもあるのに、アルカキットはものすごい混み様でした
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_mama1188/39671499.html

*ヒビキングママの日々のあれこれ:メガネを作る
メガネを作りに錦糸町に行きました。アルカキット錦糸町 には、メガネ屋“Zoff”が入っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/hibiking924/diary/200608080000/

*続々・エアロな日々:今日のコナミはおいしかった
錦糸町のアルカキットに何気なく入るとセールをやっていました。最初はダイソーで目当てのものを買います。
http://angelkitty.seesaa.net/article/22242758.html

*山の手線の東側:錦糸町でモレッティとプロシュート
お店は錦糸町駅前のアルカキット錦糸町10F『Bella,Bella!』。もちろんランチ&ビールですやうっ!
http://yanesen.blog45.fc2.com/blog-entry-116.html

*ニャンコの子育て&お買い物日記:アルカキット錦糸町&オリナス
最初に駅前のアルカキット錦糸町に行ってみました。1階には私が好きな子供服のお店があり、
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankonursing/diary/200608130000

*ハヤブサと一緒:出産準備・買い物 in 錦糸町 (夫の日記)
錦糸町駅前のアルカキット錦糸町店の5階にアカチャンホンポがあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hayabusa2003/diary/200608130001

*きんとと日記:ランチ
錦糸町アルカキットに入っている「BAQET」というお店です。お店の中にキッズルームがあるので子連れでも安心
http://blog.goo.ne.jp/eritomohito/e/4ca54d2237c701cf492d8e85cd3e098a

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?