住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA N702iS(NEC:携帯電話)

「FOMA N702iS(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドコモさんもデザインや新機能で頑張っているようですが、どうなんでしょ?」



=2006年8月23日収集分=

*COUPE COUPE!:N702is(続き)
nendoがデザインしたN702isについて。なんで魅力的に感じられないのか・・・」と気になってたんです。
http://coupe.exblog.jp/4146106/

*モノのカタチ:ドコモ N702iS
グラスというよりも、日焼け止めやサンオイル等の化粧品のケースの様で、間違えそうな感じですね。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-07-15-1

*GimmE all of youR LOvE:最近の携帯は・・・
デモこのモデル、閉じてるときはかわいぃんですが、開くと・・・私的にはイマイチ。お金もナイし、当分変えません。
http://blogs.yahoo.co.jp/anthilia99/12993907.html

*Fast&First:N702iS
ワイアレスジャパンで触ることの出来た702シリーズの中で、N702iSは一風変わった格好をしていた。
http://www.fnf.jp/fore/nicky.cgi?DT=20060721E#20060721E

*テレトピアの覗き穴:FOMA N702iS
ズバリ!テーマは「癒し」女性の心をくすぐるかわいいケータイでございます
http://blog.livedoor.jp/teletopia/archives/50785300.html

*新米ケータイ屋店長 ぼやいてます。:見てきました!FOMA「N702iS」
本体を傾けると待受の水位がそれに応じて傾く技術はお見事!・・だから何?と言われると悲しいですが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/keidorian11/40292321.html

*もんちゃり:新しい携帯が欲しいような
たまーに新製品が出ると「欲しい…。」って思う事がある。ちょっと良いなって思ってるのが、N702iSなんだ。
http://katamon.exblog.jp/4136849

*Bacteria.jp:N702isの話
ジャイロセンサー搭載ってことで、イロモノ機械に見られがちですが、実際には諸々と使い勝手がよくなってます
http://bacteria.jp/2006/08/n702is.html

*日々徒然:N702iSは25日
端末の傾きなんかを感知する加速度センサー…これまでの端末には確かに搭載されてなかった機能だし。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/22684182.html

*らっぷる@ブログ!:携帯電話のデザイン・アイデア
卓上フォルダにも仕掛けが 卓上フォルダがインテリアライトとして機能するとは驚き。
http://rapl.sblo.jp/article/1175674.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?