住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ソフトバンクが新ブランドのロゴを発表

「ソフトバンクが新ブランドのロゴを発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「だれか孫さんにいいデザイナーを紹介してあげてくださいな」



=2006年8月16日収集分=

*薫のマターリ写真日記:ソフトバンク(現ボーダフォン)の新ロゴ発表
地味だな。。。ド素人が作ったのか?もしかして、来年のユニフォームは。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/teramurasho/17252713.html

*☆ミ 南国から見た流星 (ツバサウス):ソフトバンクがボーダフォンを・・・
黄色の方がしっくりくるんだけどなぁ…フルブラウザでロゴ画像を見たときに、モノクロに変換されたのかと
http://d.hatena.ne.jp/tsubasouth/20060816/1155681483

*Advanced Photo Club Blog:待たれる新キャラクター
いよいよソフトバンクのロゴが決定・・・とはいえ、色が銀色になっただけかよ!!
http://apcpro.blog63.fc2.com/blog-entry-27.html

*むにゃ、にゃも日記−日々是好日:二の字二の字のゲタの跡
で、これが白地にぽつんと表示されていると、どうみても「ゲタ」にしかみえないワケ
http://blog.goo.ne.jp/tt_littlestar/e/db25cb07a7a6a141cd28d60be27c2bf0

*NANO-GRAPH BURO:ソフトバンクがボーダフォンの完全子会社化完了・・・
さすがにロゴマークはY!keitaiに変更ではなかったようですね。
http://mogu2.exblog.jp/5493767

*kazunoblog:ソフトバンク新ロゴ
ボーダフォンロゴの方が良いという方は、急いだ方がいいですよ(笑)。なんとなく、新端末のリリースが
http://kazunoblog.com/2006/08/15_1718.php

*かずみのひとりごと:ソフトバンクモバイルが新ロゴ発表。
ロゴについては、てっきりソフトバンク本体と同じ黄色のロゴを使ってくると思ってたんですが…
http://www.lazulineblue.jp/archives/2006/08/post_256.html

*ネットのサラダボウル:ソフトバンクモバイルが新ロゴを発表!とあれこれ
元のソフトバンクロゴにこめられた意味が根っこにあるのかなと予想します。
http://saladbowl.org/diary_report/post_35.html

*て2くんのBlog:ソフトバンクの新ロゴ
Jは、青。Vは赤。赤字だったから赤でよかったかもw Sは黄色だと信号でもうまもなく、
http://te2kun.blogzine.jp/blog/2006/08/post_065b.html

*あの忘れえぬ栄光の日々…:ロゴ…
やっぱ,変わらんのね.こんなロゴを付けた携帯,一体誰が買うのよ?・・・
http://intelinside-conroe.at.webry.info/200608/article_30.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月16日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?