住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DV-393(パイオニア:DVDプレーヤー)

「DV-393(パイオニア:DVDプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代DVDの勝敗がつくのを待つよりかは安い今の機種を買うべきかも」



=2006年8月15日収集分=

*なんとなく日記:リビングをホームシアター化その2
こんなに薄くて、価格も8,000円以下。時代は変わってるんだな〜と実感。
http://nantonakunikki.blog70.fc2.com/blog-entry-22.html

*AMNESIAC:DVDお買い上げ (23歳 無職)
何故Pioneer DV-393をセレクトしたかと言いますと、Divxが再生可能だからです。
http://blog.goo.ne.jp/ms_spitzhbk/e/63b50d6bbaacc78c29b75eaf3326bdb1

*今日のグリーンの日記:超人気のDVDプレイヤー
そこででてきたのが、「DV-393」です。こやつの人気の秘密は対応フォーマットの多さです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kakuritu/diary/200607270003/

*うマニア'06:yahoo!ニュースで「DV-393」
他のプレーヤーよりも幅広いフォーマットの再生に対応しているのが魅力。これはお買い得だと思います。
http://pub.ne.jp/new_umania/?entry_id=254053

*よいこのへやBLOG:DivXも再生可能なプレーヤーが人気、しかも1万円台
そうだよなあ、これができればデータは相当の節約になるし、場合によっては映画がCDに入るし、
http://yoikonoheya.jugem.jp/?eid=330

*mono log [モノログ♪]:Pioneer DV-393(DVDプレーヤー)
HDDレコーダーを持っている方も、DVDのディスクドライブは意外と壊れやすいものなので、DVDの再生は
http://whale.blog.ocn.ne.jp/mono_log/2006/08/pioneer_dv393dv_ba2b.html

*そぞろ或ル記:テクノロジー
久々にAudioVisual系の家電製品を買ったんだけど、少し見ない間にものスゴいことになってますな。
http://unbridled.exblog.jp/5404281

*鈴木家.Net:DV-393 & Dr. DivX
先日、妻の妹に「DVDプレイヤーが欲しいけどどれがいいのかわからないから買ってきて欲しい」と
http://www.suzukike.net/index.php/archives/952

*スウィート モーニング:熱でた
結局最初に候補にあげてたDV-393でシメ。軽いしダンボールも小さい。今はもうこんな時代かと
http://angellovely.blog2.fc2.com/blog-entry-280.html

*mogumoguブログ:家電購入
結果、購入したのはパイオニアのDV-393。売れ筋NO.1のものだった。価格9500円程度。
http://mogu2.at.webry.info/200608/article_8.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?