住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

モスキートネット

「モスキートネット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイのお姫様とかがベッドの上に吊っている風ですか?でも昨今の日本の暑さはクーラーじゃないと・・・。」



=2006年8月15日収集分=

*カリノトウコ:蚊対策
モスキートネットは、昔の和風の蚊帳のような面倒さはなくて、ベッドの上の天井にフックをひとつねじ込んで
http://karino.exblog.jp/2847064

*凪 - はじめまして。 基本は、...:天井に穴
開けちゃいました。しかも親に無許可で。でも、一応持ち家だし、いいよね、うん。で、お姫様カーテンを
http://www.digicafe.jp/diary/332335.html

*のらくら日記:かや
私が以前作ったカーテン蚊帳よりは風を通すので、良いんですが、変にレースの飾りとかが付いてて、
http://purpleblue.exblog.jp/5360039

*赤裸々honey:「蚊帳」って・・・・・・・・・。
ニッセンのカタログを眺めていた。「蚊帳」と書いた、まるでテントが出ていた・・・「モスキート・ネット」
http://plaza.rakuten.co.jp/460193/diary/200607280002/

*今何が流行ってんの?:モスキートネット
モスキートネットって呼び方に変わると、いきなりお洒落な感じになりますねぇ。
http://1bannohayari.seesaa.net/article/21659826.html

*お気楽アウトドアろぐ(X-ROADログ):究極の虫除け!
でこれなら安心して窓全開で寝れます。でも部屋の中が虫だらけになっちゃうかな。。。
http://blog.livedoor.jp/xroad_mk/archives/51066749.html

*仕事を楽しむ、生活を楽しむ:お姫様のお部屋
特に「欲しいっ!!」と思ったのが「天蓋付ベッド」☆意外と安いのよ。レースだけなら3,000円で買える!
http://plaza.rakuten.co.jp/yasurin0304/diary/200608050000/

*バヌアツ日記:毎日、少しずつ。
ところで、今日は私の家にモスキートネットのついたドアがつきました。今はまだ大丈夫ですが、
http://zuraika3.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c908.html

*化け猫にゃんたの人体実験結果:蚊帳の代わり
ニトリで見てから買おうかどうしようか迷ってるうちに地元ニトリから消えてしまったのにゃ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakenyann/diary/200608110001/

*ポップンキャンディー:ぉ姫様ベット
今日ゎぉ姫様ベット風にするためにベットの上に付けるモスキートネットと写真のフレームと、
http://plaza.rakuten.co.jp/apple1101/diary/200608080000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?