住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DVD自動レンタル機を東京メトロ10駅に(アスタラビスタ)

「DVD自動レンタル機を東京メトロ10駅に(アスタラビスタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月14日収集分=

*nuke - attack with nuclear weapons -:DVD自動レンタル自販機
なぜ、こんなところに入り込むのか俺には分からない。市場としては、ニッチだな。
http://d.hatena.ne.jp/nuke/20060810#p7

*お調子者のつぶやき in seesaa:DVD自動レンタル機、東京メトロ・・・
この、どこで借りてどこで返しても良いってのはイイですよねぇ。ただ無人レンタルってことなので、
http://hosp2a.seesaa.net/article/22189120.html

*ちゃたろうののほほん日記:東京メトロ、DVD自動レンタル機を・・・
DVDプレーヤーとかもレンタルしてくれると、移動時間も退屈しなくてすみます。
http://blog.chataro.info/?eid=328827

*SPV = Nightmare:ネットでオンデマンドの方が…
むー、職場のある溜池山王駅にも設置ですか。やっぱドキュモビル側に設置ですかね
http://www.spv.dnsalias.net/weblog/archives/2006/08/post_1318.html

*next global jungle:DVDレンタルの自動販売機を駅に設置
そして、DVDを見るのは翌日が休みの週末が多いと思うので、金曜日にレンタルしたら、
http://www.nextglobaljungle.com/2006/08/dvd.html

*ダメ人間放浪記:地下鉄駅内のDVDレンタルサ〜ビス〜
クレジットカードだけでなく硬貨や携帯電話でも支払いが可能になれば結構需要があるかもしれませんね〜。
http://munaktan.exblog.jp/4313235

*ひっそり日記:高すぎると思うな
この値段設定で普通に考えて借りようと思うか?wTSUTAYAで借りたら、旧作なら一週間で420円。
http://bunchi.blog73.fc2.com/blog-entry-41.html

*有希子のミーハー日記:東京メトロの駅構内に、“DVD自動・・・
段々便利な世の中になってきましたでも、24時間で350円ってちょっと高いですね
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200608120000/

*[RVブース映友]レンタルビデオ屋の店長です:どうなんでしょう??
普及するとは思えないな。クレジットの支払いは面倒だし電車使っている人なんて
http://ameblo.jp/osamu1410/entry-10015748621.html

*Let's APERA:DVD自動レンタル機「アスタラビスタ」
勤途中にこれがあると、会社のランチで話題になった映画をつい、とかいろいろと衝動でのレンタルが
http://diary.jp.aol.com/bzvgyzykdt/285.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?