住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

首都圏で大規模停電(東京大停電)

「首都圏で大規模停電(東京大停電)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「話は替わりますが、ところでシンドラーエレベータってその後どうなったのでしょう?」



=2006年8月14日収集分=

*わたしの独り言:停電
ゆりかもめは止まったら地獄でしょうね。あの車両は通常の電車より本体は小さいけれど景色が
http://plaza.rakuten.co.jp/buchiwanpi/diary/200608140000/

*ただいまに生きる:大規模停電事故発生で思うこと
今回の混乱で感じたことは幾つかある。まず前の段落でもチラッと書いたが、
http://tadaimani.seesaa.net/article/22331949.html

*天ごまブログ:東京停電
テーブルについてさあ食べよう、と思った瞬間、テレビがブチッと切れた。しーーーーーん…
http://tengoma.exblog.jp/3573306

*VEMの花鳥風月:停電の原因究明
その割には報道各社の原因報道が遅かったように感じてなりません。東京電力からの発表がないと
http://plaza.rakuten.co.jp/VEM037OO/diary/200608140000/

*問題解決の扉:東京・大規模停電
朝、7時50分。妹からメールが来ました。「いきなりここ一帯が停電になっちゃった」と。
http://ameblo.jp/patora/entry-10015814375.html

*ぴあの・ぴあの:大規模な停電???
朝、目覚めてエアコンのスイッチをON!!朝食用の卵をお鍋に入れて火にかけ‥‥ 
http://plaza.rakuten.co.jp/mamissimo/diary/200608140000/

*ENJOY AOR MUSIC:140万件の大規模停電
一瞬脳裏をよぎったのはついにあまりに皆がクーラー使いすぎでピーク時電力をまかなきれなくなったのか
http://airplay.exblog.jp/4124060

*花流舞浜写真館:ディズニーリゾートも大規模停電の被害に
本日朝にちょうど出勤前の準備をしていたところ、急に家中の電気がダウン
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/archives/50445753.html

*SLEEP, SNOOZE, SLEEP:首都圏で大規模停電
しかし、クレーンのアームが送電線を損傷したって・・・結構単純なミスだな。
http://raget.exblog.jp/5481009

*akio1's blog:東京大停電
すごかったですね・・首都大停電のニュース・・起きたのがちょうど朝のワイドショーの時間だったので
http://akio1.exblog.jp/3071896

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?