住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ターゲットシール(たかアート:男性用トイレこぼれ防止)

「ターゲットシール(たかアート:男性用トイレこぼれ防止)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「公衆トイレに大用も開発してほしいって思うんですけど!無理かな?」



=2006年8月1日収集分=

*gundのひとりごと:これからは男性のトイレに必須?!
いいですねぇ。世の中の3割の男性が女性のように座って用をするようになってもまだまだ7割の男性は立って
http://blog.goo.ne.jp/gund/e/3a08bac1d1682774d7c330d58b6a6ee0

*月とスッポンポンポン:おもてなしの気持ちをトイレに
関空発ビジネス!?男性トイレにこぼれ防止シール!が大注目!ってニュースだけど私は知っている!!
http://picomaco.blog24.fc2.com/blog-entry-190.html

*shigezoh blog:的があったら狙いたい
的を狙いたがるのが男の心理みたいな書き方ですけど、女の人は狙いたくならないんでしょうか?
http://shigezoh.exblog.jp/5322872

*おねばのエール:ターゲットシールで百発百中!
男って子供から爺さんまで、どうしてトイレでおしっこを外すのか。女にはどうしても理解出来ない七不思議の
http://ameblo.jp/sakurasaku0634/entry-10014990812.html

*Zappin' Days:街で見かけた気になるモノ
確かにトイレが汚いといい気がしません。いろんな意味で誰もが気分良くなれる、うまい方法だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/zappin_days/e/c5bd06e9f489b55c7f20da18021921c8

*リラックスphantom:男心
いつまでも子供っぽいところが抜けないのが男心。。。女の人にはくだらないことも
http://plaza.rakuten.co.jp/relaxhp/diary/200607230000/

*TK'S CRITICAL DAYS:男性小便器のシール
私の通っているジムの男子トイレでは、2年ぐらい前から、この手のシールが貼られていました。
http://blog.livedoor.jp/atlanta/archives/50552339.html

*東京エンタメ倶楽部:男は皆ハンター
これは個人的見解ですが、皆、的を狙ってるんじゃなく、本当はDNAの中に刻まれたハンターの血が騒ぐのだと。
http://ameblo.jp/0on/entry-10015044573.html

*なぜ学のおもしろmono倶楽部:トイレのターゲットシール
1枚380円程度だから、家庭用に買っても面白いのでは?しかし私が住んでいるワンルームマンションの
http://yorodzu.seesaa.net/article/21336998.html

*Doggy Style:狙い的中
『シールの代わりに、小さな炎が出て火消ししてみたい』とかいうアイディアもあるみたいだけど、
http://blog.goo.ne.jp/doggy_style_1215/e/0a7215c7bcbbde1e599f75329d7c31c5

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?