住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タブトラッグス TUBTRUGS (ゴム製バケツ)

「タブトラッグス TUBTRUGS (ゴム製バケツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バケツってあると便利ですが、保管は場所とって邪魔ですよね。でゴム製?」



=2006年8月1日収集分=

*ひなたぼっこ:TUBTRUGS(タブトラッグス)
コーヒー色の方は思ってた色とは違って、カフェオレっぽい色だったのでちょっと…う〜ん…なんだかなぁ…
http://ameblo.jp/o2designstudio/entry-10014558834.html

*++すみれびより++:おもちゃ箱
たくさんの色の中から、迷いに迷ってグリーンを購入。水遊びにも使えそう。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekonopan/diary/200607060000/

*telhado verde*緑の屋根*:タブトラッグス
驚くべきはその耐久性もともとはヨーロッパで園芸用のゴム製のバケツとして使用されていたのだそうですが
http://blog.goo.ne.jp/halmonnauta/e/5d13c2dbfcb6c00ae829c480da3ce2d5

*b-home:梅雨だけど・・
もともとは園芸用品だったそうですが、このようにつけおき洗いするのにとってもいいし、
http://blog.goo.ne.jp/barat924/e/fbdf46e1b2a96d4e2f7e6a80f669c7ab

*SimpleGoods:TUBTRUGS(タブトラッグス)
8色もあるポップで可愛いバスケット。ヨーロッパらしいデザインですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/simplehouse2005/diary/200607160001/

*DOTDOG BLOG:届いた!
レビューに思ってたより大きかったって書いてる人もいたけど、まさかここまでとは!
http://plaza.rakuten.co.jp/dotdog/diary/200607190003/

*TDLと山の空気 - Kahdeksan -:我が家のタブトラッグスとクロックス
特にランドリー用にはオススメ!たくさん洗濯物が入るし、やわらかいので持ちやすいし、それにカビない
http://plaza.rakuten.co.jp/chiyojako/diary/200607230000/

*きりんのブログ:またイ○ン♪
miniサイズはベランダで資源ゴミ入れにしています.Mサイズはとりあえず、リビングでポンポンなんでも
http://plaza.rakuten.co.jp/iguigukirin167/diary/200607290000/

*かぁちゃんのお買い物日記:おもちゃ入れバケツが欲しい!!
どんどん増える子供のおもちゃ。簡単に入れられるおもちゃ入れを探していたら
http://plaza.rakuten.co.jp/gankichi7/diary/200607310000/

*Simple, happy living:好きな家事、苦手な家事
このバケツのほかにもう1つSサイズのグリーンを洗濯機のところに置いていてこれらの2つのバケツで
http://oishiimainichi.blog68.fc2.com/blog-entry-42.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?