住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バーチカルブラインド(縦型ブラインド)

「バーチカルブラインド(縦型ブラインド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月1日収集分=

*わたし大好きっ!?:縦型ブラインド
うちのリビング、ダイニングのカーテンは旦那様も私も最初から縦型のブラインドに決めていました
http://plaza.rakuten.co.jp/pure1616/diary/200606280000/

*くらしと美と食のレシピ:バーチカルブラインド(縦型ブラインド)
もたついた印象になりがちのカーテンとは違ってスタイリッシュだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/mugichagokun/10513912.html

*My Dream Home Blog:バーチカルブラインド
リビングとガレージの間にある窓に・・・。バーチカルブラインド が付きました!
http://ameblo.jp/mydreamhome/entry-10014382507.html

*おうち建てたいな〜マイホーム完成したよ:バーチカルブラインド
バーチカルブライド。和室とリビングにつけました。カーテンにしようか悩みましたが、なかなかいい感じです
http://blogs.yahoo.co.jp/magic_sally0420/37344525.html

*今日も行き当たりばったり:カーテン
バーチカルブラインド。【事務所】ちっくにならないよう、ちょっと厚みと暖かみのある質感の物を選びました
http://naal.seesaa.net/article/20614220.html

*湘南スローライフ日記:新居完成!?
カーテンというよりは、布がたくさん縦に吊るされたバーチカルブラインドを探していたのです。
http://shonansld.exblog.jp/4148399

*ショールーム日誌:縦型ブラインドの新しい発想
シンプルモダンがもてはやされている昨今、一般住宅のリビングなどにも多く使われるようになっています。
http://sygreen.exblog.jp/2806272

*カーテン屋の現場から叫び:お客様もブラボー
素材感を大切にされることで和室でも縦型ブラインドが結構これがグッドなんです。
http://orike.blog47.fc2.com/blog-entry-83.html

*店長日記:タテとヨコ すっきりした雰囲気
掃き出し窓に、縦型ブラインドを選んでいただきました。ニチベイのセンターレーススタイルです。
http://blog.goo.ne.jp/haku0801/e/d1db51de816d099d361335d517add08d

*minnie’s diary:リビングの窓
グラデーションをつけた、布製のバーチカルブラインド。1番濃い色を少なめに、順不同に並べます。
http://blog.goo.ne.jp/powdersnow72/e/f277cce9c1a6b9e1267d4d572c65fff4

「横型のブラインドは太陽の高さに応じて角度を変えられるので便利だが、さて縦型の意味は?」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?