住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ワンセグ視聴ドコモ携帯(P901iTV)解約ならダメ

「ワンセグ視聴ドコモ携帯(P901iTV)解約ならダメ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そういえばあれだけ大騒ぎしていたワンセグですが、最近聞かないですね?バッテリーあがりかな?」



=2006年8月22日収集分=

*ts-heartland.net:Docomoのワンセグ携帯
うはーDocomoも豪気な仕様にしたものだなぁ。ワンセグ放送そのものは今のところ完全無料で
http://ts-heartland.net/article/1148692.html

*FOX通信:ドコモのワンセグ、新機種は解約したら視聴不可?
そうすると、FOMA端末の仕様上、端末買い増ししようと思った人が新規即解して、
http://iranatilark.com/diary/archives/2006/08/21-2339.php

*ピア徒然見聞録:P901iTV、祭りの予感?
皆さーん、P901iTVを買うなら今のうちですよー。でも、どうせなら解約というかSIMが
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/08/p901itv_2738.html

*プジョ娘(仮):携帯ワンセグは・・・
auとソフトバンクは当初から契約解除するとワンセグが見られないんだそうで。しっかりしてらっしゃる。
http://konie.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c6b0.html

*携帯販売員の独り言:ワンセグ携帯のウラワザ
ドコモはバカですか?こんなこと最初っから一般人でも予見可能なわけですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/keibanoyosou/diary/200608210000/

*ハコテン人生フン詰まり日記:ワンセグ見るためだけにP901iTV
だそうで。このP901iTVがイレギュラーなんですね。しかも投稿読んでるとP901iTVのワンセグ機能は
http://d.hatena.ne.jp/Vambrace/20060821/1156165736

*さるみ日和:N902iXとP901iTV
これってつまり、現状で店舗に在庫として残っているP901iTVは即解したとしてもテレビ受信できて
http://sarumix.blog66.fc2.com/blog-entry-99.html

*Keitai of Magicの日記:ケータイを解約したらワンセグは視聴可能なの?
ドコモには、今まで同様に視聴できるモデルを発売して欲しい。ボーダやauも視聴できるようにして欲しい!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovevodafone/diary/200608210002/

*ゲームアンドエンタメ:ドコモ通話契約解約なら、「ワンセグ」視聴不可に
他社は,、最初から,、そうゆうしようなのに,なぜ???ドコモは、真似を,しなかったのか?????
http://ameblo.jp/ys-sp/entry-10016106829.html

*て2くんのBlog:ワンセグ
発売してしばらくして、ドコモも新規即解約が多いのを気付いたはずだ。
http://te2kun.blogzine.jp/blog/2006/08/post_8f58.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 18:41

■コメント

先日はトラックバックありがとうございます。

P901iTVに関しましてコネで情報を仕入れてきましたので、
こちらに追加の内容として私からトラックバックさせて頂きます。
もし皆様の参考になったら嬉しいです〜。

それでは(´ー`)ノ

投稿者 さるみ : 2006年08月25日 21:52

コメントしてください




保存しますか?