住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EasyShare V705(コダック:デジタルカメラ)

「EasyShare V705(コダック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジカメにブログ即アップ機能とかついてれば、世のブロガーは大助かりだろうに」



=2006年8月22日収集分=

*([mi]みたいもん:コダックの二眼デジカメ後継機V705が発表されたのだが、
印象としてはマイナーバージョンアップに留まったという感じ。ストロボは要望が多かっただけに
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/kodakeasyshare__30f3.html

*wwwaku:KODAK V705
よかったよかった。KODAKはデジカメ製造部門をうっぱらったりしたのでどうなることかと思いましたが、
http://wwwaku.com/blog/?itemid=625

*ポ☆ニュー:[米Kodak、二眼デジカメ後継機「EasyShare V705」]
あと、画素数もアップか。やっぱ、相変わらずこれほしいわ。23mm広角いいなあ。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20060809/1155088099

*DeSight@higherground:Kodak:EasyShare V705 発表
しかし弾数少なく既にプレミアが付きはじめていたのに…後継機、いや進化機ともいえる
http://desight.jugem.jp/?eid=769

*今日の気になるWEBニュース:やった!V570後継機
ナイスタイミング!騒いでる矢先に、、、きたよきたよ!9月発売。
http://kamechiko.blog55.fc2.com/blog-entry-8.html

*Be Free(写真と競馬と物欲の日々♪):V705は発売までこぎつけられるのか?
さて一部で異様に盛り上がるKodak V705だが、本国でのプレスリリースはあれど
http://crossalpha.air-nifty.com/cross/2006/08/v705_5a27.html

*カブモモ♪日記:大興奮中〜!
でもこれだけ人気があるんだもん、きっと発売してくれるよね!
http://cabmomo.blog2.fc2.com/blog-entry-426.html

*aki's STOCKTAKING:Kodak V705
もちろん、V570 で初見参のパノラマモードも健在だし、どんな仕掛けか「手ぶれ防止」も付いたし....
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/001256.html

*泡斎のままならない日々:広角 23mm のあいつと、全力全開な人が帰ってくるぜ!
EasyShare V570 の後継機が発表されたー、ひゃほー。その名も EasyShare V705 !
http://d.hatena.ne.jp/housai/20060814/1155563944

*Digital Boo:V705kodakのサイトにこっそり
発売されるかどうか気になるkodak V705ですが、検索したらKodakのサイト内にページが作られているんですね。
http://digitalboo.sblo.jp/article/1127737.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?