住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TMAX(ヤマハ:スクーター)

「TMAX(ヤマハ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こうガソリンが高いと4輪はダメですね。スクーターに冷暖房&雨よけがつかないかな?」



=2006年8月22日収集分=

*ポエトリー・デザイン:YAMAHA、TMAX 500。
国内仕様の初期型。2万キロ過ぎて、低速でカムチェーンテンショナーから異音が出るのが気になるところ。
http://blog.goo.ne.jp/buffalo1970/e/e2efead0aaa87dc1cda3a64cb6dbebb9

*お気に入りのバイクでツーリング:TMAX用ミシュランタイヤインプレ
選択肢の少ないTMAX用としてはかなり買いだと思われます。値段は・・・忘れちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasyasman/37910760.html

*Smile of an Angel:マイ TMAX紹介
今日はマイTMAXの改造点をちょっと紹介。まだそんなにお金かけてないけどね。
http://blog.goo.ne.jp/final-angel/e/cae47868e5863d7e82c695aad1ef87ed

*ハワイさんの独り言・・・・・:MY T−MAX カスタム vol.8
昨日、60分車検の帰り道に買ってきたハンドルバーエンドを前と後ろに付けました。
http://blog.goo.ne.jp/9516hawaii/e/f860a933baf094ad33447ff27b5b36ff

*みっとマンの気楽な生活:アクラポビッチとTMAX
これを装着してから、後ろの車の異常な接近がすくなくなったよ かなり、怖い思いをしたのでね(これが目的)
http://blog.goo.ne.jp/supermittoman/e/5f2064f5c05ef28ecae0956ddef2ad85

*TMAX with Joh:TMAXがやっと手元に
やっとTMAXを持って帰ってこられた。持って帰るついでにお山に行ったんだけれども、アンダーカウル擦りまくり
http://blog.livedoor.jp/tmax_500/archives/50040767.html

*趣味日記:真夏の"ラッカー"はクラッと来るぜっ!の巻トリップ寸前!(笑)
暑い日は塗装であります(笑) 写真はTMAXの部品なんですが、Y'sギアのバックミラー"目クラフタ"です。
http://soisonic.blog28.fc2.com/blog-entry-156.html

*タチ’s blog:TMAX納車とともにドレスアップ其の2(2006/5末)
外装キットを購入し 納車とほぼ同時に 取替えました。真っ赤なTMAX まず走ってない!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tachix7/20587.html

*TMAXとお暇な私と犬とかもろもろ:私の愛車
TMAXかシルバーウィング600かスカブー650のどれかにしようと考えたわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yzfr1red04/56678.html

*新 吉宗T-MAX:初車検
T-MAXはYAMAHA自体の開発コンセプトもそうなのですが乗ってみないと良さがわかりませんでした。
http://neoyoshimunetmax.seesaa.net/article/22595562.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?