住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マツダ純正オーディオ専用iPod接続アダプター発売

「マツダ純正オーディオ専用iPod接続アダプター発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽曲のダウンロードができるようになって、カーオーディオ業界も様子見なんじゃなかろうか?」



=2006年8月7日収集分=

*豆ブログ:マツダ、えらい!
えらいよ!えらいよ!!!RX-8購入計画への階段がまたひとつ開かれたよ!
http://blog.livedoor.jp/mame_nafr/archives/50683999.html

*ノスタルジックドライバーズ:なぜiPodなんだ…
今回のマツダの場合、なぜか「iPod shuffle」には非対応。このあたり、ぜひshuffleオーナーの人の意見を
http://oldcar.arrow.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=15

*日々の感想文:標準化へ
だが、10年後の私の車をイメージしたとき、このコネクタは依然使われる汎用的なものであるのか、
http://blog.goo.ne.jp/fs9000/e/3525d63b59941539f51d3d997cadbfd6

*いつまでも散財中:マツダ、純正オーディオ専用iPodR接続アダプターを導入
正直微妙。価格も微妙なら機能も微妙。とにかく曲名表示できないのはどうなのよ?って感じ。
http://reffi.blog2.fc2.com/blog-entry-160.html

*Freedom-Wild duron900 by JUGEM:マツダ、純正オーディオ専用iPodR接続アダプターを導入・・・
何となくマツダがアップルの引き立て役になったとしか思えないのですよ・・・。趣旨は知りませんが、
http://duron900.jugem.cc/?eid=528

*talc blog:iPod対応自動車って増えてますね
僕もiPod対応カーオーディオをつかっていますが、ずいぶんと便利ですよ。
http://talc.seesaa.net/article/21966996.html

*横町BAR・ひろ:RX-8に付けられるのかな?
個人的には既に車で聞く音楽の管理とiPodの管理が煩雑になってきているので、出来れば一緒に
http://blogs.dion.ne.jp/rx8gray/archives/3898985.html

*さいくりんぐレポート:iPod対応
記事をよく見ると純正ナビ搭載のオーディオでは使えないようなことを書いてる。結局、今のトランスミッター
http://d.hatena.ne.jp/Alwyn/20060806/1154817417

*Flivvers:本末転倒
って23,100円!取付け費用込みとはいえ高すぎやしないですか。iPod本体がもう1台買える
http://flivvers.blog65.fc2.com/blog-entry-68.html

*月の背中:マツダ、純正オーディオ専用iPod接続アダプターを導入
おおう、これでCD-RWにいちいちその日の気分のオキニを焼いたりだとか、FMトランスミッタ経由の
http://luna1975.exblog.jp/4082917

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:11

■コメント

私も、搭載しています。・・・が・・・

投稿者 izanagi : 2007年07月30日 15:26

コメントしてください




保存しますか?