住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

セルフ式スタンドでガソリン漏れ(業界が対策検討)

「セルフ式スタンドでガソリン漏れ(業界が対策検討)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎回ギリギリまで給油して、念入りに燃費計算でもしているのでしょうか?」



=2006年8月7日収集分=

*おたかさんの日記:セルフ式油漏れ注意!
あたしも・・経験者なのです。満タン時に・・停止機能が・・作動せず・・!!!ガソリンが、、、漏れ!!
http://tagoman123.seesaa.net/article/21987813.html

*思いつき日記 〜雑記帖〜:あるあるガソリン漏れ
素人でもガソリン給油口からこぼれないような構造上の工夫もしてほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/syouji-ki/e/ac19c809a255b052c3f0d3489e42699d

*局の独り言。:≪セルフ式スタンド≫ガソリン漏れ相次ぐ業界が対策検討
すごい数なのを最近のニュースで見たけれどなんで今まで放置されてたのかが不思議
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10015515688.html

*とりあえずティッピング・ポイント:セルフ式、ガソリン漏れ相次ぐ業界が対策検討
セルフ式の給油ですので、基本的には自己責任の範疇の問題であるとは思います。
http://d.hatena.ne.jp/wk27/20060806/1154865125

*事件はブログ上で躍る:セルフ式ガソリンスタンドの功罪
うーん、これはセルフ式を禁止するか、消費者の教育を徹底するか、ガソリンの需要をなくすか、
http://blog.goo.ne.jp/maestron193/e/861b72aece94263b789e4106192029ed

*日々の出来事感想記:セルフ式、ガソリン漏れ相次ぐ業界が対策検討
私も昔高校時代にGSでアルバイトをしていたことがある。ガソリンはある程度満タンになると注入は
http://blog.goo.ne.jp/mainichidate/e/33694a0c987da4f07c88425c9168cbb3

*ペーパー主婦の育児と節約☆彡:セルフ式ガソリンって怖いのね…。
こんな情報を手に入れてしまったので、「ダンナが嫌がるならアタシがセルフで入れてやるぅ」という気持ちが
http://blog.goo.ne.jp/pen1103/e/2b0c4b7f0876e301069b018d21fa2a8b

*とりあえず始めてみました:セルフ式、ガソリン漏れ相次ぐ
レガシィも給油ノズルがきちんと奥まで入らないのです、最初給油した時、あれ?
http://blog.goo.ne.jp/skiline1998/e/18863cc5b0fc4eb6aca344bcb0ddc87a

*C調六重奏:ガソリン高騰で防衛を考える
セルフの経験者ならお分かりだろうが、たとえ自動停止で給油をやめ、つぎたし給油をしない場合でも
http://grnrokko.seesaa.net/article/22027026.html

*slower_traffic R4 Diary:セルフ式油漏れ注意
う〜む・・・継ぎ足しは危険な行為だったのかぁ。きっとスタンドの従業員の方は親切心でキリのいい量まで
http://blogs.dion.ne.jp/jean_luc/archives/3914439.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?