住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

804NK(ノキア:携帯電話)8月12日発売

「804NK(ノキア:携帯電話)8月12日発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソフトバンクの携帯事業が成功するか否かは、こういったファンの期待に応えられるかどうかにかかっています」



=2006年8月11日収集分=

*中途半端なMOBILER:うちにも連絡来ました。でも・・・
「804NKの発売、12日に決まりました♪」何か異様に声が弾んでいました・・・
http://tachibana.in/blog/archives/2006/08/post_459.html

*Invitation:804NKの発売日決定
804NKの発売日決定しました。とボーダフォンショップからメールが来ました。
http://blog.livedoor.jp/dkkz3umm/archives/50885120.html

*Chrono Explorer:804NKを予約!
ボーダフォンオンラインショップで804NKの受付が始まっていたので、予約した。
http://blog.livedoor.jp/chrono_explorer/archives/50172126.html

*Snoblog:『やっと来ました!!804NK』
やっと来ました、804NK!!今Vodafoneのサイトを確認しましたら『New』となっていました。
http://blog.livedoor.jp/snobstyle/archives/50673570.html

*Have Fun:NOKIA 804NK出る!
vodafone onlineshopで受付を始めていますね!新規で17,800円(税別)というお値段は、う、うーむ。
http://indigoblue77.seesaa.net/article/22190515.html

*RemのDigitalCaravan:804NK 12日発売、HSDPAは10/1から
12日全国一斉発売との表記もあります。ボーダからノキアの3Gが出るのは
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/5cb322e1db4df6d3e3a0e163d9fea3c6

*バーン・ティントン:804NKついに発売
すでに、Vodafoneのサイトの通信販売のところで、新規17,800円で受け付けています。
http://yuhasan.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/804nk_1926.html

*charuのちょっとそこまで…!出張日記:発売まで長かったですね
N71発表から長かったですね。世間では(狭い世間ではありますが)、既にS60サード端末の
http://charu0.jugem.cc/?eid=1608

*風街日報:NokiaN71、土曜日に発売
孫さん、悪いこと言わないから、この端末用の料金プランを作りなさい。絶対、ユーザーから支持されるから。
http://beve.qee.jp/article.php?id=677

*rgb400の日記:Vodafone 804NKが発売
明日発売のようです。既に、vodafoneのオンラインショップでは在庫ありになっています。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20060811#1155254507

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?