住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガソリン節約グッス(省燃費グッズ)で燃費は?

「ガソリン節約グッス(省燃費グッズ)で燃費は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どう考えても誇大広告としか思えない製品もありますが、イワシの頭も信心から?」



=2006年8月11日収集分=

*klaxon.org:省燃費グッズ
えーっと、先に結論から言いますと、効き目なんてありません。もし数字に多少の変化が出てもそれは
http://www.klaxon.org/archives/2006/08/post_144.php

*ねこむらみるくのひとりごと:燃費向上グッズってどうなんですか?
ある人は月に2万円以上かかるガソリンを2万円に押さえるためにとかいって12個もグッズをとりつけていた
http://plaza.rakuten.co.jp/ryukyuneko/diary/200608010000/

*MINIと一緒:信じる者は・・・?
答えは人それぞれでしょう。それこそ「信じる者は救われる」と言うところでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/asm0905/e/2035f0cf4e58d9d6823d3275a127de62

*Tommy(^-^)'s Cafe:エコドライブ
でも。どれも高価な上に、効果が望めるのかは怪しい。特に、疑い深いTommyとしては、
http://plaza.rakuten.co.jp/tommy2525/diary/200608020000/

*綺麗になりましょ:ガソリン代節約グッズ見つけましたぁ〜
カー用品店では若者にしか売れていなかったガソリン節約グッズコーナーが大人気だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/nekosukituma/diary/200608040000/

*chu's Murmur:燃費
こうもガソリン(軽油)の値段が上がっては・・・そこで省燃費グッズを試してみた。
http://chu.moe-nifty.com/chu/2006/08/post_abb3.html

*あっしーのダイアリー:ホンマかいな。
と、なんだか安い割には効果がありそう。文字通りに効果が出ればだけど。
http://d.wyco.jp/d-ashihara/2006/08/08/1.html

*自動車メーカー屋趣味のレポート:みなさん燃費向上したいですか?
え、メーカーではテストしないのか?って?ずばり、しません。(笑)そもそもが
http://car.dct-x.com/2006/08/post_5.html

*かっぱ堂店主日記:一つ提言
まぁ、頭の弱い人達がこぞって買っているのだろう。買った皆さん、申し訳ないが、アホちゃう?
http://stax.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c44f.html

*GROOVY DIARY:省燃費グッズ使ってみたいけど・・・
そこで注目したいのが<省燃費グッズ>!まあ確かに怪しい商品が殆どですが中には
http://kuzuchan1.exblog.jp/5455052

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?