住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

防水デジタルカメラ

「防水デジタルカメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハウジングなしてダイビングに使えたらいいのにね」



=2006年8月14日収集分=

*あ〜釣りがしたい!:防水デジカメ!
自分の趣味は釣り!よってもって、水とは切っても切れぬ仲。そんな水相手のため、防水機能は重要課題!
http://blogs.yahoo.co.jp/fukkoangler/39288631.html

*いち大阪在住波乗り師の生活。。。:防水デジカメほちい〜〜!
今年の夏の想い出を激写する為の小道具。それが今一番欲しい「防水デジカメ」でやんす!
http://blogs.yahoo.co.jp/howzit_surf/39709914.html

*戦闘日誌(仮):防水デジカメ
このデジカメ防水ですよ、ヌレヌレOKですよ。一緒に写っている携帯と時計も防水。
http://makueijya.naturum.ne.jp/e113882.html

*御写楽雑記 OLYMPUS E-330:Optio W10購入
梅田ヨドバシで付属品合わせて4万5千ほどでした。こいつのメリットは何よりも防水であることにつきます。
http://huuryuuhuuryuu.blog59.fc2.com/blog-entry-24.html

*TOYOBLOG-S:3メートル防水デジカメ オリンパスμ720SW購入
昨年までは海やプールでは、EXILIM EX-S2(古いカード型の奴)に防水ハウジング付けてたのですが、
http://toyoblog-s.seesaa.net/article/21849269.html

*mottiy's life:DiCAPack(ディカパック・デジカメ防水ケース)
水中5mまでOKなんですよ。早速付けてみました!この状態から...
http://mottiys.exblog.jp/2991809

*死ぬまで、オタクだ:Optio w10
今日も撮影に行くつもりだったけど、朝から雨でやめちゃったからね。もう、防水のデジカメしかないと
http://blog.livedoor.jp/fake_image_adm/archives/50591629.html

*おんぼろJEEPの平凡な日常:プール
完全防水?ビニール袋入デジカメなので、画像に変な曇りが・・・
http://onboro.exblog.jp/3570476

*まいみの気まま部屋:防水( ̄▽ ̄・)キリッ☆
防水用のデジカメを購入♪楽しい海の思い出を(*´∀`*)ェヘ海でデジカメを気にせず使ってみたぃ!と
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkycancammaimi/106375.html

*日々雑感の徒然日誌:G'zOne W42CA(耐水レポート)
子供とプールに行ったときなどに使える防水デジカメとしての役割にあったから、ここで使わなければと
http://d.hatena.ne.jp/torimori/20060814#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月15日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?