住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Zune ズーン(マイクロソフト社:携帯音楽プレーヤー)

「Zune ズーン(マイクロソフト社:携帯音楽プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マイクロソフトさん。Googleにビジネスモデルを脅かされて、次に何をやったらいいか手探り状態なのでしょうか?」



=2006年7月24日収集分=

*I rav,Mac!'06:マイクロソフトのiPodキラーは「zune」
ただみんな間違っているのはiPodばかり見ているが、iTunesというソフトを忘れるな!この2つの
http://ravfour.exblog.jp/5321217

*let me shout loudly ver.2006:iPodに対抗しマイクロソフトが新ブランド 年内発売-ビジネス
なーんか滑りそうな(゚∀゚)神のヨカーンこんだけiPodが買ってるフィールドで、今更感が否めないですよー。
http://chi-yan.sblo.jp/article/1012141.html

*ApocalypseNow:Zune
音楽配信サイトなんだろうけどハードも用意してるらしい。それもXboxブランド。海外はともかく、
http://frioneel.spaces.msn.com/Blog/cns!BC444E2BA81D0F86!497.entry

*Mac de Life:Microsoft「Zune」年内発売
これで市場は活性化するだろうし異なるプレーヤの参入で、Appleもロードマップの修正を余儀なくされるかも
http://blog.livedoor.jp/mac_pb12_1ghz/archives/50580803.html

*チルソナイトをあなたに:ず〜ん!
僕はもちろん値段しだい。もう夢見る歳じゃないからね。
http://tilsonite.seesaa.net/article/21255456.html

*//upstart.com:マイクロソフト『Zune(ズーン)』
一夜にしてiPodとの逆転を狙うほど無謀ではなく既存のコミュニティーを足がかりに使い、
http://ameblo.jp/upstart/entry-10015008706.html

*かぼちゃバサミ:マイクロソフトから音楽プレーヤー発売!その名も「Zune」
しかし携プレではアップルの方が有利だと思うわけで。インターフェースやソフトウェアではこれまでの
http://plaza.rakuten.co.jp/mythril/diary/200607230003/

*breezy:Zune
まぁ、俺が思うにね、iPod+iTunesに敵うものはないんですよ。ワイヤレスでダウンロードできるって言うのが
http://haruhito-porno.cocolog-nifty.com/breezy/2006/07/zune.html

*三浦<U猫>優子の日記:iPod対抗じゃなくiTunes対抗だろ!
が!この記事を読んで、違和感が・・・マイクロソフトがiPod対抗製品を出してどうするんだろう?
http://miuranetwork.txt-nifty.com/diary/2006/07/ipoditunes_6408.html

*iPod LOVE:「Zune VS 新型iPod」どうなる?
ブランドの小ささや製品のベクトルの違いなどからあまりガチで対決みたいな空気にはならなかったわけですが、
http://ipod.item-get.com/2006/07/zune_vs_ipod.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?