住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

郵便局の駐車場コインパーキング化

「郵便局の駐車場コインパーキング化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「道路交通法の改正で、いつ罰金取られるかわからなかったら、とりあえず空いている駐車場へぶち込むのが運転者心理です」



=2006年7月24日収集分=

*江ノ口信天の怪しいあれこれ:郵便局で駐車場
郵便局関係者や正規の郵便局利用者にとっては迷惑以外何者でもない行為ではあります。
http://singten.air-nifty.com/arekore/2006/07/post_2ec3.html

*自動車部的自動車論:郵便局がコインパーキングに
いっそ無料駐車場になってるところ全部コインパーキングにしちゃえばいいんですよ。
http://blog.livedoor.jp/ikesanikesan/archives/50678655.html

*chuchutanだったりbatzだったり:郵便局の駐車場、コインパーキング化へ…
どんどんやればいい。収入になるし駐車場不足の解消にもなる。
http://d.hatena.ne.jp/chuchutan/20060721#p2

*eri diary:日本って・・・
なんでもお金を取るのが好きだよね。違法駐車の取締りが厳しくなったため、
http://ameblo.jp/kirik-eri/entry-10014933053.html

*山男のつぶやき:やっぱりこうなったか・・・
無料で止める事のできる、準公営の(民間だと文句を言われる)駐車場は・・・良いところに
http://plaza.rakuten.co.jp/kotarou9255/diary/200607210000/

*木っ葉の微塵日記:郵便局駐車場のコインパーキング化
利用の実態がどうなっていたのか、詳しくは解らないが、「今さら、やっと」というのが素直な印象だ。
http://blog.goo.ne.jp/koppa_34/e/0de30f76791167ee30495d9761a71a12

*にゃじごん書房:郵便局の駐車場、コインパーキング化へ・・・
ん〜、なんだか堂々巡りしそうな対策になりそうな予感がする。もちろん、郵政公社が本業以外の
http://blogs.yahoo.co.jp/megumi_1962/37882494.html

*PINE's page:大賛成
ある日、1つの銀行で、よほど苦情があったらしく、駐車場が全て機械式の有料駐車場になった。
http://puni.at.webry.info/200607/article_19.html

*男40代サラリーマン日記:郵便局コインパーキング化
郵便局に限らずでしょう。休みの日に銀行のキャッシュコーナーなんて行ったら駐車場はいっぱいなのに
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10014960998.html

*カワタカ技研ココログ工場:郵政たちが夏を刺激する
ちなみに、徳島県民は無料の駐車場があっても入り口近くの路上に停めます。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_bf81.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 20:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?