住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DMX-CA6 Xactit(三洋電機:生活防水対応デジタルムービーカメラ)

「DMX-CA6 Xactit(三洋電機:生活防水対応デジタルムービーカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そりゃ日常を記録するものなら、日常の使用に耐えられるものがいいですよ!」



=2006年7月24日収集分=

*blog kick.chee:Xactiがいいかも
旧モデルでは液晶部分がどうもすっきりしないデザインで液晶自体も小さかったけど、このモデルは
http://weblog.mkires.org/?eid=527662

*一人綴り:生活防水XACTY
生活防水と言うと、オリンパスのμシリーズが先駆け的な製品で、CMではあそこまでしたら壊れるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/kay-nea_l-u/e/a344ece82cac5c7e5875e059b7c3fa04

*モバぐだ日記:「生活防水のXacti DMX-CA6」
閉じたままで撮れるのかもでも液晶OFF無理トンチンカンな悪寒^^;
http://d.hatena.ne.jp/unyaten/20060722#p1

*shino-blog:Xacti CA6 は8月下旬発売
そして、もうヨドバシのページにもあったりして。18%還元で44800円。C6とあんまり変わらないですね。
http://blogs.shintak.info/archive/2006/07/22/28203.aspx

*MOTOMACHI RADIO TOWER:動画
ただ、今回は改良点が地味で価格が高いままなので興味の対象からは外れている。
http://d.hatena.ne.jp/motomachi24/20060722/1153542173

*いと小さき、青の星blog版:私的には
つか、DMX-CA6のシルバーって普通にカッコヨクね?液晶画面が回転しないって所がナニですが、
http://abusanx.cocolog-nifty.com/blueplanet/2006/07/post_79aa.html

*湯ったり日記:Xacti新機種発表
なにより4GのSDに対応で撮影時間が延びたこと!いいね、いいね。痒いところに手が届いたって感じ?
http://yuttari-taka1st.seesaa.net/article/21223541.html

*usakequal:メモ
デザインは若干のチープ感はあるものの、全体としてのデザインは好きな方面。
http://usak.jugem.cc/?eid=523

*aloofly life:コレは買いか!?
昨日、新聞をパラパラ捲っていると目に飛び込んできた「ぬれても平気なデジタルビデオ」の記事。
http://plaza.rakuten.co.jp/tocoz/diary/200607230000/

*TRENDの覚え書き:世界初の「防滴デジビカメラ」登場!
高機能よりも防滴の方が実用的である!ときっぱり云ってしまう。三洋電機ってときどき的を得た製品を
http://publicrelations.seesaa.net/article/21306195.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 20:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?