住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ヘッドセットを買いました

「ヘッドセットを買いました」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SNSにスカイプがついて、音声で情報交換できたらヘッドセットも必須になるでしょう」



=2006年7月25日収集分=

*Ordinary daily life〜徒然放蕩記:mLink R for P902i
なんと言ってもbluetooth対応なんですから、せっかくなのでbluetooth対応のヘッドセットが欲しいと
http://blog.so-net.ne.jp/stsnvbb/2006-07-01

*Pammy's Blog:USBのヘッドセット
ヘッドセットがなくてもSkype出来るのですが、先日相手から、「エコーがある」と指摘され、
http://plaza.rakuten.co.jp/pammy/diary/200607120000/

*MILKRUN:私はもっと自由になりたかった
電気屋さんでは、ブルートゥースのアダプタとヘッドセットを買いました。私はよくskypeをするのですが、
http://milkrun.blog43.fc2.com/blog-entry-112.html

*Guzzle:330円のヘッドセット
普通に電気屋行くと2000円台とかざらにあったんで、「まじかよ…」と思っていたのですが、
http://guzzle.jugem.jp/?eid=26

*イロイロ:秋葉原
スカイプがこんなに有名だとは知らなくて、売り場が出来ていたことに驚く。
http://yk0408.blog68.fc2.com/blog-entry-54.html

*阿川のひとりごと:ヘッドセット買ってきた
BluetoothヘッドセットでSkypeすると、自分のほうは特に問題無いのだけれでも、相手に届く自分の音声が
http://d.hatena.ne.jp/atty/20060715/p1

*つぶ貝の刺身:MS-AL65MSV
はっきり言って使い物になりません!!百均の携帯用ハンズフリーですら、話す・聞くの基本機能は
http://masya1972.mo-blog.jp/tsubu/2006/07/msal65msv.html

*the Little Bear:ヘッドセットを購入
立川では駅前のビックカメラへ.念願のヘッドセット購入です.\980でした.いひひ
http://the-little-bear.cocolog-nifty.com/the_little_bear/2006/07/post_9a2d.html

*妖しい日記帳:今日のお出かけ。
今日は、Skypeがやりたくなったので、USB接続の出来るヘッドセットが欲しくなり、
http://blog.goo.ne.jp/tmk_551/e/091f2d5c3d05cc7ad1a341c49047c776

*くま日記研究所:悩み
うーんどれにしよっかなぁ、ちなみにヘッドセットの代理店にお勧めを聞いたところ、
http://kumalabo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_cb7b.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?