住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DMC-LX2(松下電器産業:デジタルカメラ)

「DMC-LX2(松下電器産業:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高品質デジカメの普及で一億総プロカメラマンの時代が来るのでしょうか?」



=2006年7月25日収集分=

*murayのモバイル・ラボ:Panasonic、ワイド液晶搭載10M機「DMC-LX2」
本体のサイズはそのままで液晶を大型化したのは立派!
http://plaza.rakuten.co.jp/muray/diary/200607200000/

*雑記町:LX2発表らしい
後継機は出ないだろうと噂されていたのだが、みごとに裏切ってくれた。期待半分、落胆半分、なんとも複雑な
http://abc1k.exblog.jp/3982103

*いくばくかの・・・・:LX2
ただ1000万画素は必要かなぁ?画素数抑えてノイズの少ない画質にして欲しかったんだけど。
http://desmos.at.webry.info/200607/article_4.html

*でじたるおれんじ:LUMIX DMC-LX2 いいね
ちょっと気になるのは、MYCOM ジャーナルに掲載されている写真と、デジカメ Watch に掲載されている
http://www.practise.jp/article.php?id=434

*てきとーに2:CCD搭載のデジタルカメラ
デザインが秀逸です。特に変わったことはやっていないみたいで、実際シルバーモデルはごく普通の
http://mas340.at.webry.info/200607/article_17.html

*-XEROism- R32 SKYLINE:LUMIX DMC-LX2
現行シルバーモデルを手にしておきながら言うのも何だが、新型ブラックモデルは全体的に黒くなり、
http://tomosang.blog.shinobi.jp/Entry/416/

*iso no blog:デジカメが欲しい
ちょっと気になるのは、前モデルのLX1がかなりノイジーだったらしいって事なんだけれど、
http://blog.livedoor.jp/isoken13/archives/50638038.html

*カメラのある生活:DMC-LX2
光学ファインダーがないのが残念ですが、とても魅力的です。最近は金欠なので、とても目に毒なカメラです。
http://hirotopapa.blog29.fc2.com/blog-entry-236.html

*lounge24:少し気になったカメラLumix DMC-LX2
余計な物をそぎ落とした感がイイですね。レンズ鏡筒まで黒でカッコイイです。
http://blog.livedoor.jp/itstoku/archives/50225201.html

*まこりんブログ:LUMIX DMC-LX2
LX1では液晶が4:3だったけど、LX2では液晶も16:9になってるじゃん。
http://0ikawa.seesaa.net/article/21346793.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?