住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

「SENNHEISER CX300(カナル型イヤホン)

「SENNHEISER CX300(カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そういえば最近、電車の中でシャカシャカ言わせている人、いなくなりましたね」



=2006年7月6日収集分=

*極楽三十路生活賛歌:やっぱエエなぁ
CX300というモデルで、しかも予め大・中・小の三タイプのイヤーピースが付いてくる。
http://abominable-showman.mo-blog.jp/folder/2006/06/post_1075.html

*無能記:SENNHEISER CX300。
早速試聴。ユニットの素性は悪く無さそう。高域はちょっとだけクセがあるけどいい感じで出る。
http://www.sonohen.com/mt/archives/000926.html

*RadiOasis:Sennheiser CX300
このCX300というのは「カナル式」と呼ばれるタイプのイヤホンだ。したがって、外部の音を程よく遮音する。
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/66aa1d9566f69550b0131e33055fdf86

*きょうのわたくし:カナルふたたび。SENNHEISER CX300
電車用が欲しいなあ」と、昨日ふらりとヨドバシに行ったら、CX300が一個だけ残ってた。
http://acoyo.exblog.jp/4995689

*R&B:SENNHEISER CX300
カナルで大方の人が気にするであろう、遮音性 ですが、可も不可もなく、といった所でしょうか。
http://b.raven.cheap.jp/?eid=69571

*おじさんのためいき日記:イヤホン
遮音性の高いイヤホンはないだろうかと秋葉原に行って、買ったのがドイツのSENNHEISER社製のCX300
http://d.hatena.ne.jp/tyatumi88/20060615

*艶コン生活:イヤフォン
イヤフォンを買い換えました、SENNHEISER CX300 Black sony nude exと迷うも最近発見したこいつにする
http://blog.livedoor.jp/sanzisan/archives/50606545.html

*アジカンブログ:おニューなもの。
ただ、コードをいじったりすると振動が伝わってちょっとうるさかったです。これは意外でした。
http://blog.livedoor.jp/yuzu1234/archives/50979911.html

*fixture.jp-blog:カナル型イヤホン考 Sennheiser CX300
SennheiserのCX300がかなりよさそうだったので買い。いつの間にかApple Storeでもfi3を追い抜いて
http://www.fixture.jp/blog/0606/30-0502.html

*いきなり大和但馬屋日記:CX300の使用感
その構造から察するに外耳道そのものを共鳴箱とするらしく、なるほど細かい音までよく聞き取れる。
http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20060704#canalheadphone

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?