住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA D702iF(三菱:携帯電話)

「FOMA D702iF(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カムフラージュ機能って、冗談かと思っていたら整式採用かい!」



=2006年7月6日収集分=

*ITぃぬるぽ:女をヴァカにしてるのか、ヴァカな女がいるのか
そこまで見る殿方にお会いしたことはありません。え?男との出会いがないんじゃないのって?こういった
http://d.hatena.ne.jp/itnullpo/20060704

*携帯電話新機種使いたおし:新FOMA6機種!まずD702iF期待度☆3つ!
なんだかものすごく変な形なんですが、え〜ドコモの説明では、
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/50994672.html

*HTKSB - 暇なときに更新するBlog:これでみんな美人だね^^
あれ?もしかして、全員美人になるんじゃないの?と。これ(携帯)があればみんな幸せになれますね?
http://blog.livedoor.jp/morijyobi3315/archives/50393862.html

*あのケータイい〜よぉ〜!「携帯機種変更日記」:キレイケータイFOMAD702iF
あたし、一目惚れしちゃいましたっ!!!このD702iFなら、ピンクがなくたって全然平気です。
http://keitai.i-yoblog.com/e1100.html

*PurpleMoon blog:D702iFのカムフラージュ機能
テレビのニュースで見たのですが、カムフラージュ機能というのが気になっています。
http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2006/07/post_294.html

*ねこ羊の頭ん中:美人に魅せる携帯
いったい、携帯の付加価値はどこまで進んでいくのだろう。携帯電話の名称自体を変更する日も
http://edmonds.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1378.html

*暮しのタネ知識:女性用ケータイに求めるもの
スタンガンやガスは難しいかもしれませんが、緊急時に電話する先を用意するのって各キャリアさん
http://mihomiho.blog11.fc2.com/blog-entry-126.html#trackback

*明日は明日の風が吹く:女性がメインターゲット、「着信があったふり」ができる
そういう意味では、チャンスが更に減ってしまうという事だよね。迷惑な物を作りやがって……(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20060705/p10

*おいどんのバカニュース解説:横顔がきれいに見える携帯電話
じゃあ、対抗して「男」のケータイを作りましょうまず、外観です。永遠に続くような暗黒を象徴するような、
http://bakanews.blog59.fc2.com/blog-entry-99.html

*テレトピアの覗き穴:FOMA D702iF
かわいいね〜なにやら女性をサポートするケータイのようですよ
http://blog.livedoor.jp/teletopia/archives/50759506.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?