住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

どこでもベープ(フマキラー株式会社)

「どこでもベープ(フマキラー株式会社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スズメバチ用とか、カラス用とか、クマ用とかも開発していただきたいと」



=2006年7月6日収集分=

*沖縄三昧!海三昧!:ドコベー
今日どこでもベープことドコベーの本体を買いに行った。そういえばorionさんも腕時計タイプを
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/archives/50355498.html

*hana log:虫に好かれる体質...
夏のお出かけの必需品と言えば、・虫除けスプレー・かゆみ止め・どこでもベープの3点セットでしょう。
http://hanalog.jugem.jp/?eid=170

*日産マーチとヤマハMAJESTY:虫除け
で、面白いのが、この薬剤の有効時間が120時間なのですが、使用する単4アルカリ電池の寿命も120時間に
http://blog.livedoor.jp/skin_head/archives/50608461.html

*euforia:BLOOD
私の血はうまいらしい普通、子供と大人がいたら子供の方がボコボコにされるもんではないでしょうか??
http://sacura.jugem.cc/?eid=256

*喫茶やんきち:どこでも
さて以前ホタル族になった時虫対策として「どこでもベープ」ってのを買ったんですよこれを身に着けてると
http://plaza.rakuten.co.jp/yankichi1122/diary/200606220000/

*横乗り下りツチイジリ系:どこでもべープ
ブラックボディでカッコイイ!!効果のほどは、今のところは虫刺されなし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bmc1620429/38396278.html

*ティータイム(エイジ):やぶ蚊対策
写真撮影中のやぶ蚊はうっとうしい。折角のシャッターチャンスをやぶ蚊のために逃してしまうことも
http://tea-time-hashimoto.cocolog-nifty.com/eiji/2006/06/post_fd23.html

*osaki411の日記:んん−−やはり元祖が
うーんこのどこでもベープどこでも対応してないやん写真の蚊はベープが効いたんじゃなく私の手で
http://plaza.rakuten.co.jp/dokenyakouchi/diary/200607010000/

*Punt's Diary:パパとお散歩
赤ちゃん用虫除けを塗って、携帯用小型のどこでもベープをおんぶ紐につけた。このどこでもベープがかなり、
http://blog.so-net.ne.jp/punt/2006-07-02

*はずかちぃ日記:飛べジャイアント・ロボ「ムガァ!」
蚊の季節到来文明進化に乗り遅れまいと今日の島田君はコーナンでフマキラーの世界最小の腕時計型の
http://ameblo.jp/nihonneko/entry-10014362414.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?