住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA702ixシリーズ 6機種発表(NTTドコモ)

「FOMA702ixシリーズ 6機種発表(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iチャンネル対応の7シリーズ、情報に目聡い人には便利なんでしょうか?」



=2006年7月5日収集分=

*一筆「恵」上:ドコモの702ixシリーズについて
ただ懲りすぎて、誰に訴求しているのかよくわからない端末も出てきました。見た感じ、ヤッバーと思いましたから。
http://ke1tacts.blog68.fc2.com/blog-entry-723.html

*ケータイ・モール:702ixシリーズ発表!
個人的に注目しているのはSH702iS。色は少しハデだけど、デザイン自体はスタンダードで
http://keitai-mall.sblo.jp/article/933909.html

*携帯電話新機種使いたおし:N702iS期待度☆4つ!
でもこういうちょっと癖のあるケータイも結構好きなんですよね〜一色くらい男性用のカラーを
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/50994748.html

*て2くんのBlog:702iSシリーズ
まず、一瞬Fって、FelicaのFと思ったが、Felicaって、Cなんだよな・・・ICのC
http://te2kun.blogzine.jp/blog/2006/07/702is_713a.html

*[メガネ式ドロップス]:docomoの新モデル
モトローラのm702isが激しく気になります。メタルな質感とすっきり薄いデザインに、かなりそそられ中。
http://drops.exblog.jp/3874923

*電気羊の裏紙紀行:FOMA 702ixシリーズ 6機種発表
交換パネルが8色。質感が少し子どもっぽいのが非常に残念です。せっかく“グラス”をモチーフにして
http://blog.345000.com/?eid=340951

*ブツヨクxタワゴト:DoCoMo702ixシリーズ
気になるのはMotorolaの2機種。海外ではRAZRとして既に販売されているタイプだが、
http://d.hatena.ne.jp/pismo2000/20060705/p3

*Story of tak:702ix
廉価版としか言いようがないですね。PDCの端末をなくすことで、こういうFOMAも必要なんでしょうね。
http://funfan.blog47.fc2.com/blog-entry-353.html

*bit2 blog:ドコモ、702iSシリーズ発表
今回は全機種デザイン寄りに力を入れてるように見られるが、やっぱ中身も大切よん。
http://blog.livedoor.jp/bit2_2005/archives/50638127.html

*AUとか馬ブログ:ドコモ702iSシリーズ発表!N702iSがオモシロイ
それにしてもドコモの七番型は一種独特のシリーズとなってまいりました。響く人には響く・・・
http://au.navimode.net/article/934385.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 19:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?