住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ふとん(フトン)乾燥機

「ふとん乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「布団乾燥機って、洗濯物の乾燥には使えないものかと梅雨の季節には考えてしまいます」



=2006年7月5日収集分=

*おぢのニセコ週末山暮らし:エレベーター
この乾燥機は、10年以上前に体調不良が続いて寝込んでおった折に購入した年代もんじゃ。
http://blog.goo.ne.jp/gooniseko/e/3f7fff893f6031241fac0498bcafb6e6

*souvenir:ふとん乾燥機を買いました。
それでなくてもモノがどんどん増えて収納がヤバくなってるにもかかわらず昨日、ヨドバシにて
http://komukichi.at.webry.info/200606/article_3.html

*まーやみーや:私の住まい
お客さん用のお布団をフカフカにしてあげとくと、評判がイイ
http://ameblo.jp/maayamiiya/entry-10013585866.html

*ワンランク上の僕になりたくて書いてるブログ:ふとん乾燥機購入!
いやはや夏。だけど梅雨。そんなわけで、ついにふとん乾燥機を買った。
http://blog.kakerabako.net/?eid=480406

*blog憂鬱天国:落としもの
しかし、今時のふとん乾燥機って、静かなもんですね……。
http://yaplog.jp/myblueheaven/archive/113

*昼寝明け:ふとん乾燥機がこわれました。
稼動中の音が変だと思ったら、ホースが数か所切れていました。買って半年ほどたちます。
http://yokuneru.exblog.jp/5047903

*mugcup time:夢中
たまった洗濯物を次々乾燥!!こりゃイイワ。只今、布団乾燥機と
http://sueo.exblog.jp/4046942

*アタックno.7の日記:乾燥機におまかせ
しかも室内の湿度は常時80%前後を示し、不快極まりない。そこで布団乾燥機を購入しようと考えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/chabu18cap/36803345.html

*猫's BAR:購入
新しいお店がOPENで会社の人が休み時間に、車がない私の代わりに限定の布団乾燥機を
http://blog.goo.ne.jp/tomokaicat/e/dd15eada1eef1dc8b948b908279688bb

*いつか君に逢えたら:布団乾燥機
3年前に前の会社の人からもらった布団乾燥機。全然使ってなくて押入れにしまいこんだまま忘れてた。
http://ameblo.jp/cm118834981/entry-10014145197.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 19:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?